ラヴィちゃん
2週間にぶりの受診でした

待ち時間はいつも膝の上で
お利口に待ってくれます


まずは!
角膜の様子を丁寧に診てくれました

毎日毎日目薬を頑張って・・・

やっと!
目の表面の再生が出来始めました

血管が伸びて表面にあった段差が
無くなりましたキラキラ
時間はかかりましたが少しずつ
順調に回復に向かっています


良かったー爆笑
目に穴があかずに済みました


そして次に
肺のレントゲン
ドキドキキョロキョロ





先生が初めて肺に腫瘍を
発見した時の写真と





抗腫瘍薬を飲み始めて
1ヶ月後の今の写真


見比べながら説明して下さいました

大きくはなっていない笑い泣き

横からだと



私が間違えて
1ヶ月後の画像を消してしまって
比べられないのですが

こちらの写真では小さくなっている
様にも見えました右上矢印右上矢印右上矢印


肺の腫瘍は大きくならなければ
バンバンザイ🙌✨
と思っていいそうです
癌と上手に共存出来ています‥と


ラヴィ頑張ってるもんね


この調子でまだまだ元気に過ごしてね



自分でじいじのベットに登り




ココモちゃんが居ても
御構い無しで





大好きなじいじに乗っかり




今日もごきげんなラヴィちゃんですウインクラブラブ