とっても嬉しいご報告です

マルチーズ一葉ちゃんに
本当の家族が出来ました!

日曜日から
トライアルがスタートした一葉ちゃん
でしたが
昨日ママさんがお電話を下さり

正式譲渡のお申し出を
頂きましたー!!


名前はパパさんがつけて下さった
ももこちゃんピンクハート




ももこちゃんおめでとうラブラブ


あれは全国的に雪が降った翌日でした

下関へとメンバー皆んなで向かいました






九州で保護活動を頑張って下さっている
わんにゃんレスキューハピネスさんから




しっかりと受け継いだ
大切な命




わんレスで責任を持って幸せに
繋ごう!
岡山で本当の家族をみつけようね
そんな思いで一緒に帰りました






初めは怖がりで色んな場面で
ブルブルしましたが




預かり我が家にもすっかり慣れて




さすが!多頭飼育されていただけに
大きなメーアとも
くっついて‥zzz




そんな一葉ちゃんをご希望して
下さいましたのは

昨年最愛の愛犬マルチーズの女の子を
亡くされたご家族様でした

一葉ちゃんをお届けした時

一番に抱っこをして下さったママさんが
抱きしめながら

久しぶりの感触を・・・


しみじみと喜んで下さる様子に
胸がジーンとしてしまいました


大切に大切にします
とおっしゃって下さるママさん
預かりママは嬉し泣きです

ご家族皆様が優しさいっぱいで受け止めて
下さいます


                          ⬆️

私のお気に入りの写真ですチューハート

遠く離れた県外から
何も分からずある日突然に
知らない場所へと連れて来られた一葉ちゃん

でも、もう何処にも行かなくて
いいよ
ももこちゃんという可愛い名前になって
どんな時もそばに居てくれる
家族がいるんだよ

ももちゃんいつまでも
幸せにラブラブ

そして、また元気なお顔を見せてね


ももこちゃん(旧一葉ちゃん)を応援して
下さいました皆様有難うございました