春がまた近くなって
暖かな日差しの中
一葉ちゃんトライアルへと出発しました


お出迎えして下さったのは
優しい優しいママさんとパパさん



とにかく優しいママさん
何をするのも優しく優しく
この後一葉ちゃん半分足を上げて
お腹を見せていました






用意して下さっていたトイレシートに
バッチリOK
おしっこも出来ましたよ


始めは少し緊張していた一葉ちゃんですが




ずっと抱っこして下さるママさんに





力も抜けて





いつの間にかリラックス〜




こちらのご家庭には
動物達がいっぱい
ハムスターちゃん爆睡中でした
ひまわりちゃんという名前の小鳥さん
玄関には亀さん

みんな大事にされていて
気持ちがほっこりしました




帰りには、一葉ちゃんも一緒に
お見送りしてくれました




夜にはママさんから
ご飯もモリモリ食べて
トイレの失敗も一度もなしです
とメールが届きました

すでにパパさんが考えて下さった
ももこちゃん
と、いうお名前で呼んで下さって
いるそうです


頑張れ一葉
トライアルが上手くいきますように