行政に収容されていました
トイプードルの女の子を
迎えに行きました


控えめにクゥ〜ンと鳴いて
いましたがとっても大人しい子です











お顔は・・・



ほらっ
こんなに可愛いのよ




お鼻は擦り付けるみたいで
むげちゃって赤くなってます


うーん💧
これは何だろう?と
思うくらい凄い歯石



そして、こんなに大きな
乳腺腫瘍も




早くとってもらおうね


仮の名前を cocomoちゃんとつけました

仮名  cocomo(ココモ)
犬種  トイプードル  ♀
年齢   8歳〜10歳
体重   4.6キロ
フィラリア  陰性
白内障
乳腺腫瘍あり
心雑音有り
6種混合ワクチン接種済み

この度もボランティアで
ペットサロンウィングさんが
綺麗にして下さったそうです

こんなに伸びた爪や
足の毛





ビフォー



アフター



お顔スッキリ



いつも収容されたわんこ達を
綺麗に可愛くして下さり本当に
有難うございます


今回、れーなさんと一緒に
お迎えに行きました

帰りには動物病院へ

耳の中が、汚れていましたが
歯石と乳腺腫瘍以外は
特に問題なく

2月26日に避妊手術と
乳腺腫瘍も歯の方もおそらくほぼ
抜歯になると思いますが
綺麗にしてもらいます


預かりはりょうちんです

一葉ちゃんがトライアルへと出発し
 cocomoちゃんの避妊手術終了まで
の間れーなさんが預かりしてくれます



れーなお姉ちゃん
宜しくお願いします


他のわんことも平気で
お利口に過ごしているそうです



2月26日(日)
13:00〜15:00
chou chou岡山店さんでの
わんレス譲渡会にも参加いたします


皆さま新入り cocomoちゃんを
宜しくお願いします