先日すみれのお届けに行った際に

フードのお支援を頂きました。

腎臓サポートはラヴィちゃんに。





デビフの缶詰めもいただきました。




ありがとうございました。
保護犬たちに食べさせてやりたいと思います照れ

また、負担金とは別にご支援金も
いただきました。

ありがとうございましたおねがい


京都にお住まいのU様が
ご支援のシートを送って下さいました


いつも本当に有難うございます



そして、いつも保護っ子たちが
お世話になっている若葉会動物病院から、患者様が募金してくださったお金を
いくつかの保護団体に分割して
寄付してくださいました。
わんレスには、9,255円を頂きました。
若葉会動物病院で募金してくださった皆様、頂いた募金は保護っ子たちの医療費に大切に使わせて頂きます。
心より感謝いたします。
いつもよくしてくださる院長先生をはじめ、優しい看護師さんたちのいる動物病院です。
皆様本当にありがとうございました。