今年もあと1日となりました。

2018年は本当に慌ただしい1年となりました。

思わぬ災害もあったり 激動の年だったような気がします。

 
そして 保護犬に目を向けて下さる方が増えたように感じましたニコニコ
「家族を迎えるなら保護犬から」という方が来年も
増え続けてくれたら嬉しいなと思います。
 
今年ワンレスから卒業した全22頭のわんこたちラブ
 
シーズー こぐりちゃん(小栗)
Mダックス ここなちゃん(心愛)
テリアミックス みそかちゃん
image
テリアミックス りのんちゃん(りの)
 
ポメラニアン ポン太くん
シーズー ふうまくん
image
チワワ 乙生ちゃん(里依紗)
image
 
シーズー  チューバくん
image
トイプードル ハルくん(黒豆)
image
 
チワワ ライくん
Mダックス プリンちゃん(時雨)
image
チワワ くるみちゃん(希望)
image
ポメラニアン かすみちゃん
チワワ シンバくん
image
ヨーキー キャビアちゃん
Mシュナウザー 鯉太郎くん(シルフ)
Mシュナウザー クッキーくん(ピース)
image
 
マルチーズミックス るなちゃん(アナちゃん)
image
 
ヨーキー このはちゃん
image
チワワ ラムネちゃん(十秋)
image
 
 
ヨーキー コスモスちゃん(秋桜)
image
 
ミックス もみじちゃん(とまと)
image
たくさんのわんこ達が幸せに卒業していきました。
 
来年早々には ふわりのトライアルがあり 
そしてもう1頭嬉しいご報告ができると思います。
 
 
譲渡会に遊びに来てくれるたびに笑顔になり
可愛くなり パパっ子ママっ子に変身していく可愛い卒業生たち。 
私たちにとって 卒業生たちが幸せでいてくれることが
何よりの活動の原動力となります。
里親の皆様 心より感謝したします。
そして私たちの応援を支援してくださる皆様、
私たちのような小さなグループに支援をしてくださることを
本当に感謝いたしております。
たくさんの方々に支えていただいて 活動がなりたっています。
メンバー一同力を合わせて 来年も頑張りたいと思います。
最後になりましたが いつも譲渡会場を提供してくださる chouchou様
医療でお世話になるこばやしペットクリニック様 若葉会動物病院の皆様
たくさんのアドバイスとトリミング マッサージなどで
力を貸して下さる足立ペットショップ様 1年間本当にお世話になりました。
 
そしてて頑張ってくれるメンバーにも感謝です。
れーなちゃん りょうちん 今年は本当にたくさん頑張ってくれました。
二人のご家族皆様の協力にも心から感謝しています。
サポートしてくれるかめちゃん やっちゃんさん チーム大福のジャスミンさん パパさん
ぶんちゃんママさん ロミさん 本当にありがとうございました。
 
では皆様 どうぞよいお年をお迎えください。
ワンコ達も幸せな一年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
メモちゃみたん