昨日譲渡会の前に
トライアルへとお届けしました
チワワ とあちゃんでしたが

何と何と
トライアル無しの正式譲渡に
なりました!

そしてとあちゃんは
ラムネちゃん
という可愛いお名前になりましたよ

ラムネちゃんにとって
まさに
ハッピー!メリークリスマスプレゼント
になりました


優しいお姉さんに抱っこしてもらう
ラムネちゃん





生後4ヶ月の可愛いお孫さんと
こんにちは



これからよろしくね


ラムネちゃん用にと
ケージやベット
新しいフード入れや水入れも
ご用意して下さっていました




廊下や床にはラムネちゃんが
滑らない様にとマットを敷き詰めて
下さって

外に出て遊べる中庭には
柵を取り付けて下さり
ラムネちゃんの為に色々と準備して
下さっていました

初めから家族に迎えるつもりでしたので‥
と嬉しいお言葉でした


いつもはつけないオムツに
へっぴり腰で歩くラムちゃんの姿に
全員で大爆笑



そのまま可笑しな座り方で



それでも準備して下さっていた
お水をペロペロ飲みました






大好きなケージの中にも
さっそく入り




ここも、ラムちゃんの
落ち着く場所になりそうです


帰りには沢山のわんこ服を
頂きました




ラムちゃん
もう何処にも行かなくていいんだよ

これからは優しくて
暖かなご家族がずっと一緒です



K様、ご家族の皆様
どうぞ宜しくお願いいたします




ラムネちゃん(とあちゃん)を
応援して下さいました皆様
有難う有難うございました


ラムちゃん幸せに

また元気なお顔を見せてね