本日行政よりチワワの女の子を
引き出しました

保護されたのは8月の終わり

体調も性格もまったく問題なく
行政での譲渡会に参加してきました


残念ながらご縁に恵まれず
この度わんレスで引き出しました


長かったね

早く出たかったね





人が大好きで
お迎えに行くとすぐ寄って来てくれました




仮の名前を十秋(とあ)
と名付けました


仮名  とあ
犬種  チワワ  ♀
年齢   8歳くらい
体重   3.9キロ
フィラリア    陰性
両目  白内障
パテラあり



預かりママと帰ろうね










引き出しした帰りに受診してきました


待ち時間
お膝の上でこの笑顔キラキラ




人懐こいとあちゃんです





預かり我が家に着き
ケージの中でもお利口さんで
晩ご飯も完食〜OK






今夜はゆっくり
暖かなお部屋で寝ようね





皆様わんレスへ新しく仲間入りした
とあちゃんを宜しくお願いいたします

預かりはりょうちんです



11月25日
chou chouさんと合同での譲渡会を
ホワイトガーデンさんで開催いたします

とあちゃんも参加しますよーバイバイ