昨日は洋犬MIXアナちゃんを
トライアル先のご家庭へお届けに
行きました

先月開催されました岡山愛護センターでの
動物愛護フェスティバル
での譲渡会で

アナちゃんに一目惚れして下さった
ご家族様です

フィラリア  強陽性である事も
受け止めて下さりアナちゃんを家族にと
ご希望して下さいました

お届けまでの間も何度もご連絡下さり
その度に
アナちゃん愛溢れる
メールに感激しておりました


パパさんママさんと
お話し中
膝でお利口さんのアナちゃんです




そして今日ご家庭へお伺いさせて頂き
色んな事をお話しさせて頂き
トライアルは無しで
家族として迎えて下さる事になりました

ご家族皆様で考えて下さった
ルナちゃん
という名前になって


双子ちゃんを含め
可愛い可愛い
四人姉妹への仲間入りです











ルナとは月という意味だそうです
月は太陽が無いと輝けません
家族みんなが太陽になって
月(ルナちゃん)を照らしルナちゃんが
輝き楽しい生活を送れるようにと
願いを込めて付けて下さいました


生年月日はわからないルナちゃん
家族として迎えて下さった
この日をルナちゃんのお誕生日と
決めて下さいました




フィラリア  強陽性であるルナちゃん
これからも引き続き
治療を続けて下さいます

ルナちゃんの為にベットも首輪も
ケージもご用意して下さっていました





こんなに可愛い首輪もー


ルナちゃん嬉しいねー


帰りにはこんなに沢山の
🍊





と、お土産まで頂きました



有難うございました🙇‍♂️💕


そして夜にはルナちゃんの
写真が届きました

ベットよりマットの上が
お気に入りだそうです



お散歩にも行っておしっこも
上手に出来ました



パパさんの隣でスヤスヤ


ルナちゃん寛いでますね
安心しました

U様
ルナちゃんを末永く宜しくお願いいたします


ルナちゃんこれからは
暖かく賑やかなおうちで
幸せに過ごしてね