岡山県動物愛護フェスティバル 無事に終わりましたキラキラ 晴天の中 とても多くの方がお越しくださいました。ありがとうございます。

わんこレスキュー岡山 ブース


フリマ用品一部




ハンドメイド品も沢山ハート


幸せの架け橋さんブース


わんパークさんブース



あっちでもこっちでも ワイワイ音符


ポメの集まり照れハート



フリマは こんな感じでした〜音符



すみれちゃんあしあとエルサちゃんあしあとアナちゃん
も譲渡会頑張りましたキラキラ
長時間だったので わんこ達も終わる頃にはみんなクタクタショボーンあせる

もしかして姉妹?と噂されている2匹。
やっぱり似ているね^^

そして とても嬉しい事に アナちゃんにお話をいただきましたハート

避妊手術がまだなので 現在トライアルに向けて日程相談中ですニコニコ

つづく…