本日 行政より ヨーキーを引き出しました。
大人しい。
ワンとも言わない 静かな子です。


収容された時はこんな姿でした。

この 暑い夏…辛かったね。

こんなに可愛いお顔が出てきました。
ボラトリさん ありがとうございます。

初めはビビっていました。

今日はレボリューションをつけたので シャンプーできず。ちょっと(いや…けっこう)臭いです。

疲れたのかな?爆睡していました^^

あ、目が開いたね。

仮名  木の葉ちゃん
性別 メス
年齢 5〜8才
フィラリア陰性
両後肢パテラあり
混合ワクチン済
耳ダニ(+) →9/14 耳ダニ(-)
レボリューション滴下済


皆様   木の葉ちゃんをよろしくお願いします^^