くるみちゃん
の正式譲渡の手続きに行ってきました

会えるまでドキドキ!
本当に大丈夫かなぁ

お部屋に入ると

くるみちゃんだー




しかも(*゚▽゚)
お洋服着てるー





まだ送り出して数日しか経ってないのに
こんなに可愛いくなって






さすがにまだ私の事は覚えてくれていて
お膝に乗って甘えくれました


お父さんが、またホームシックに
なるぞーと言っておられましたが


その心配はまったく無さそうですよ


もうお父さんとお母さんに
ベッタリの甘えん坊さんになっていました











トライアル始めの頃は
あれだけカプカプ噛まれていた
お父さんでしたが


今、夜寝る時はお父さんとだそうです




先生わんこのさくらちゃんとの
距離も少しずつ近くなって




お散歩は1日3回も
雨の日だってカッパを来て行くそうです


お散歩が大好きなくるみちゃん
毎日楽しいね


もう何の心配もありません


くるみちゃんとの出会いに
感謝しますと言って下さるお母さん

こちらこそ、くるみちゃんの事を
こんなに可愛いがって下さり
家族として迎えて下さった事に
感謝の思いでいっぱいです


帰りには車まで送って下さいました


くるみちゃんまた会おうね!

これから、ずっとお父さん、お母さん
さくらちゃんと幸せにね