譲渡会 ご報告です。

みんな頑張りました^^



初参加の ラヴィちゃんも 
目が見えないけど とってもお利口さんに頑張りました。



5匹入っていても 喧嘩もなく
穏やかな保護っ子達おねがい



協力枠の 猫ちゃんも頑張りました^^
ネムネム顔がまた可愛いラブ

右側   きんちゃんに良いお話があったようです^^ご縁が繋がりますようにおねがい


希望ちゃんがお見合いをしました。
お話もうまく進みそうです^^
もうしばらく 応援よろしくお願い致します。

chou chou さん保護のわんこちゃん達も頑張りました^^ 






みんなステキなご縁がありますように。


ご支援のお礼です。

しーちゃんママさんより


マロンズガーデン様より


K様より

M様より

K様より   支援金 10.000円
M様より  支援金 20.000円

募金箱1,000円

ご支援の品、ご支援金 心より感謝します。
保護犬達の為に大切に使わせて頂きます。


次回の譲渡会は9月23日(日) 開催予定です。


 
クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします

↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
わんこレスキュー岡山