慌ただしい岡山県。

でもそんな中 嬉しいお知らせもあります^ ^

トライアルへ出ていました 黒豆ちゃん。

正式に家族に迎えてくださると連絡がありました(*^^*)

先日の災害でトライアル先様の周りも浸水していました。

そんな大変な中 黒豆を家族に迎えてくださるとご連絡くださり大変嬉しかったです。

正直…ショボーン
もしかしたらトライアル中止かな。
と頭よぎりました。


嬉しそうにお散歩へ行ってるお願い

ありがとうございます。


先住わんこちゃんとはこれから、ゆっくり仲良くなってもらえるよう、見守ってくださるそうです(*^^*)


お利口にハウスでご飯照れ

旦那様が ハルと命名してくださったそうですお願い

黒豆 改め  ハルくんになりましたラブラブ


ハルくん おめでとうお願いラブラブ

お姉ちゃん達がいて、
パパ、ママに愛されて毎日幸せだと思いますラブ

本当に本当に良かった!!

M様ありがとうございます。

どうぞ ハルくんをよろしくお願い致します。


皆さま。応援ありがとうございましたお願い!!