開始からしばらくすると、続々と

里親さん達がきてくださいました。

なかなか1人1人とじっくりとお話することができなくてごめんなさい。

懐かしい救える小さな命時代の卒業わんこから、つい最近卒業したわんこまでおねがい

ほんとにたくさんお越しくださりありがとうございましたキラキラ




お一人お一人のご紹介でなくてすみません汗

それはまた別の機会にということで、今日のところはご容赦ください照れ

可愛い可愛い卒業生達にあえてメンバー一同

とてもとても嬉しかったですラブ

本当に本当にありがとうございました。

今回の反省点をふまえて次回のイベント企画を
考えたいと思いますラブラブ

今回参加出来なかった里親様、次回は是非遊びに来て下さいね。


ゆきのちゃん里親様より
くうちゃん里親様より
ゆきのちゃん里親様より
まぁるくん里親様より
りのん里親様より

※写真は順不同になっています。
写真撮影できていないものがあるかもしれません。
当日はかなり混雑しておりまして
数名のスタッフでは対応しきれておりません。
どうぞ、ご理解くださり、ご容赦くださいますようお願いいたします。
大変申し訳ありません。



ルカ里親さまより



くうちゃん里親様より
まぁるくん里親様より


あさりちゃんママより

ベルくんママより

ご支援金
舞大ママさまより  1000円
りのん里親様より 3000円
ぶんちゃんママより  10000円
こつぶちゃんママより  5000円
まあるくんママより  5000円
くーちゃんママより 5000円
あさりちゃんママより 10000円
ふるりママより 5000円
ロミーさんより 5000円
りょうちんの知人さまより 3000円
みそかちゃんママより 10000円

たくさんのご支援本当にありがとうございました。

最後になりましたが、

農マル園芸の皆様お世話になりました。

当日まで色々準備を手伝ってくれた
ロイママちゃん、かめちゃん、ロミーちゃん
本当にありがとうLOVE

次回イベントをお楽しみにウインク

明日はフリマです!!
売上は全て保護犬のために使わせて頂きます。
お買い物に来て下さいね(^ー^)