やんちゃで、天真爛漫で

可愛い可愛い毛玉のポン太が

トライアルスタートしましたニコニコ

ごろーんはーと。はーと。はーと。

ポムポム2ママさん、よろしくでちキラキラ


ポムポム2パパさん、よろしくでちラブラブ

ウロウロ、ぐるぐる、ポメらしく、

ポン太らしくお家を探検ニヤリ

ポン太が悪さ出来ないように、手の届く範囲のものはすべて上に。

床はわんこ用ワックスを!

2階には上がれないように、柵を。

色々工夫してくださっていました。

たくさんポン太のおもちゃを買って、

ベッドやケージも準備してくださってましたラブ

ポン太早速楽しんでましたラブラブ

何も問題ありません(^-^)

安心してお任せ出来そうですおねがい

というわけで



ポン太トライアルスタートですウインク

S様、やんちゃ坊主ポン太のこと

どうぞよろしくお願いします。

何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。

ポン太、頑張れよ~爆笑

トイレシートのご支援頂きました。
ありがとうございます!
今保護してる子が多いので助かります。