本日行政よりチワワの女の子を
引き出しました

お迎えに行った時の様子です

とっても怖がりで…
尻尾はふりふりしてくれますが
外には出て来ません



抱っこして何とか外へ
出すと

怖いのかお腹をぺちゃーっと
床につけて
この姿

なかなかのぽっちゃりさんでしょ




何か別の生き物?みたいで笑
とっても面白い子です


仮の名前を里依紗(りいさ)
とつけました心


犬種  チワワ ♀
年齢   5歳~8歳くらい
体重    4.4キロ
フィラリア  陰性
パテラ  有り
外部寄生虫駆除済み
内部寄生虫駆除済み
6種混合ワクチン接種済み

帰りの車の中
りいさ~心
と呼んでみました

するとキャリーの網の部分が
伸びてしまうくらい


頭を押し上げて
ずっとこちらを
見てくれます

運転しながらも
可愛いやら可笑しいやらで

コンビニに車を停めて
写真を撮りました爆笑

家に着いてからも
まだまだケージからは
出られませんが


少しずつ
慣れていこうね

最後にケージの中では
尻尾ふりっLOVEふりっLOVE
でお腹を半分出してくれる
里依紗(りいさ)ちゃん
を見て下さい



預かりはりょうちんですハート