日 里親さまよりご連絡がありました。

 
リズム改めレオ・ジュニアくんが
虹の橋を渡ったそうです。
 
譲渡してもう6年…。
 
 
 
 
チームLと言えば 覚えていらっしゃる方もいるでしょう。
わんレスから4頭も迎えてくださった里親様です。
転勤されるまでは よく譲渡会に来て下さっていました。
リズム改めレオジュニア君
 
優しいパパさんとママさんに愛されて 幸せな6年間だったと思います。
 
自分が預かっていた子が旅立つのは 我が子同様にとてもとても寂しいです。
 
でも間違いなく 幸せだった。 最期の時までそばにいてくださった里親様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
レオジュニアくん。病気とよく闘ったね。立派だよ。
くるくる回っていたあの頃を今でも思い出すよ。
もう一度会いたかったなぁ・・・。
ずっとずっと大好きだよ。また会おうね。
安らかに眠ってね。
 
T様 大切にしてくださって本当にありがとうございました。
レオジュニアくんの冥福を心から祈ります。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ