ポメラニアンの夏々子
日曜よりトライアルスタートしています(*^^*)
{1FEE0BE2-D396-428C-92E4-28BA3E7AD932}


里親希望者様も。私たちも。ななちゃんも。
皆が待ちに待ったトライアルおねがい

胸をドキドキさせながら出発しました(〃ω〃)


でもね。何故か全く心配は無かったんです。
ご家族にお会いした時から 心のザワザワもなく不安もなく。

『あ、ななちゃんはここに行くのかも。』

と感じました。


それはななちゃんも同じだった様です。

だって。お家に到着してからもこの笑顔ラブ
{1D39F6A0-6F3A-4F49-A3C6-FA602BA9FE56}


ななちゃん様に立派なお家も用意してくれていました(T-T)ラブラブ

{1F258FEF-FD4E-46CE-8076-78690A23E598}
抜け出せるかも?という笑いありのハプニングもありましたが(⌒-⌒; )    
対策をして下さるそうですキラキラ 


そして、なんと嬉しいお知らせです。

トライアル2日目に正式譲渡のご連絡をいただきましたラブ!
{552111FC-222E-40F7-B417-6B3158DEBFF4}


ママさんから…
『お膝の上が大好きな、ななちゃんでした(^^)
昨日きたように思えないぐらい馴染んでいて、前から一緒に生活していたような感じだね~と話していました!
可能なら是非うちの家族に迎え入れさせて貰えればと思っております!!』



そして、名前はおねがい
{2BA06AFE-DE29-42D2-8FCA-4BE96E0FCB90}

『《麦》という名前です(^^)
綺麗な小麦色の毛並で
畑にある麦のようにフワフワ、
まっすぐのびのびと育って
欲しいが由来です(*´ー`*)』



楽しそうにオモチャで遊んでいますラブラブ
{69A8F40F-97B8-4919-959B-E48F83B2C80F}

{F1777EDD-1EF0-42F8-8554-E51C6B8B4036}

お散歩も。
{48750AED-FE9D-4999-8C68-73C42608527A}

お出かけも 常に皆んなと一緒ルンルン
嬉しいね(*´꒳`*)
{103CB6B7-2CE9-4946-B559-80015E2CC642}

ななちゃんに素敵な家族が出来ました!!
{D14C0132-3BFE-4B7C-B45B-37D363D09F32}


夏々子 あらため 麦ちゃんです。

F様 ななちゃんを見つけてくれて有難うございました。ななちゃん あらため 麦ちゃんを宜しくお願い致しますm(__)m

応援してくださった皆様。
本当に本当に有難うございました‼︎

 

 
↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
わんこレスキュー岡山