9月24日 譲渡会のご報告です。

午前中はヨーキー ルーチェのお届けへ行き。
さて!午後からは譲渡会です。


今回は プードルミックス しゅり♀のみの参加です。

しゅりちゃん笑顔で頑張りました^ ^
{A51941D2-5AC3-493C-9440-9D296A03C449}

沢山の方から可愛い可愛いと言ってもらえ 
人好きなしゅりは大満足ラブラブ

残念ながら。ご縁はありませんでしたが

しゅりちゃん頑張ります。

お問い合わせお待ちしています^ ^



卒業わんこ ポメラニアンの舞ちゃんが遊びに来てくれましたラブ

舞ちゃんときいちゃんですラブラブラブラブ
{D74A693D-E3B5-4CD2-8101-5C031F791875}
遠くからありがとうございました!
ママ達に沢山買ってもらえたかなラブ




現在 chou chouさんにも保護犬がいます。
柴雑種 ちゃちゃくん  ♂
{FD9478C3-2D53-4385-9D6E-A579FFA663DC}


雑種 ぴっぴちゃん ♀
{99F73013-5738-4281-8F8F-0A2B74E2D06F}


トイプードル るんるんちゃん♀
{A17BC2C6-70E9-4292-9A49-32E12E72FB75}

どの子も本当に可愛いですラブラブ 是非会いに言ってみてはいかがでしょうか^ ^?


ご支援のお礼ですm(__)m
ロイパパさんがお忙しい中足を運んでくださいました。とてもお久しぶりです^ ^
美味しい差し入れ有難うございましたm(__)m
{AAF192A7-A1F4-446B-B736-7FE480E1EBEF}


ゆすちゃんママさんから  ご支援金 ¥10000 いただきました。
本当に有難うございますm(__)m



皆様のお心遣いメンバー一同心より感謝しています。

最後になりましたが
いつも過ごしやすい会場を
提供して下さいますChouChou岡山店の店長様、スタッフの皆様有り難うございました。

また宜しくお願いします。