おはようございます!

昨年4月に卒業生したプードル しらゆきから幸せ便りのメールが届きましたカナヘイハート

しらゆきは近所のお友達とお伊勢参りへ行ったそうです(*^^*) 

皆でお出かけ嬉しかっただろうなぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら

お座りした可愛いお写真いただきましたカナヘイハート
{7DA4582E-9DCB-4DFF-BAF3-C62073BEB706}
ご飯もしっかり食べてる様で一安心〜カナヘイ花
{CFE30A9C-B753-4A84-A74B-5328CDC61B6A}
お洋服が良く似合ってるねカナヘイハート
{07AEAE1E-0374-4885-92E6-D889279D31CB}




そういえばね。しらゆきを行政から引き出したのはちょうど1年前でした。
{C5848FE5-4F48-48FC-86E9-7C18A8A9BB38}

あれは1月27日。 プードルが沢山収容されていた中の一頭。

怖さのあまり しらゆきは、
初めて会う私に噛み付いていました。

う○ちやお○っこももらしてたね。

とても怯えた顔だったのをよく覚えています。

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

しらゆき今は幸せですラブラブ

しらゆきパパさん近況報告有り難うございました!
また遊びに来て下さいね(*^^*) 
お待ちしていますカナヘイきらきら