卒業生のお便りが届きましたので ご紹介しますカナヘイうさぎ

 

他にもご紹介できずにたまっているのですがあせる

 

今年は出来るだけ ご報告してきますねカナヘイハートカナヘイきらきら

 

今日は アラン改めアレン君の幸せ便りです。

 

幸せそうな様子に気持ちがほっこりします♪

 

ママさん お便りありがとうございましたカナヘイハート

 

 

以下 ママさんより 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

 

アレンの様子ですが、家族にかまってほしいという性格ではなさそう、

上手く表現できないのかもしれませんね。
ただ、家族からおやつをもらう時は、

おやつを用意しようとしたとたん、

いち早くおててを家族の膝にちょこんとおいてちょうだいと甘えます。
とーっても可愛いですよ。💕


去年は夏にキャンプにも行きました。

が、車には弱いようでまだまだ乗る度にゲロゲロしちゃいます。

可哀想で車でお出かけをしないようになってしまいました。

その分お散歩やお家でたわむれています。

車はダメですがお散歩大好きご飯も大好きでどちらでも気配がすると

ワンワンとおーきな声で吠えます。

ちょっとずつですが、距離は近くなっていると信じてます。

 


トイレはやっと落ち着いた覚えてくれたとホッとしたとたんにやられてしまいます。
アレンにはアレンなりの何か理由があるんでしょうね。

話せたらな〜とおもっちゃいますね。

マメにトイレシート変えてるんですが、入り口が入りにくかったかな?とか

トイレの事を色々考えまだまだ試行錯誤を繰り返しています

 

😁今年は、ちょくちょくご報告できるようにします

 

 

 

卒業生のお便り 大募集してますよ~カナヘイハート

 

↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ