おはようございます冷蔵

今朝はとっても冷え冷え~oops
の寒い朝でしたね

昨日は嬉しいShinyくるりの正式譲渡
のご報告でした

応援して下さった
沢山の皆様有り難うございました


そしてこちらもびっくりマーク
お礼を申し上げたいと思います

岡山にお住まいの
T様より
ご支援のお品が届きました

ワイドペットシーツ




フード




毎日、必要なシーツとフード
大変助かります
m(__)m

保護犬達に大切に使わせて頂きます
本当に有り難うございました


幸せを掴んだくるりに
続いてハート







プードル レオンもびっくりマーク






チワワ ぶん太もびっくりマーク






パピヨン てまりもびっくりマーク




頑張りまーす爆笑



皆様宜しくお願いいたします