昨日無事に譲渡会を終えることができました。

 

参加わんこはぶんちゃんのみ・・・滝汗


チワワ「ぼく がんばりまちた・・・」



チワワ「でも 眠かったでち・・・。」

チワワ「だから・・・」

チワワ「寝ちゃおう!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ズーム目

寝ちゃった・・・爆  笑

 

ぶんちゃん 後半は寝てました・・・( ´艸`)

 

昨日は運動会とかイベントが多かったようで

 

来場者の方も少なめでしたが 

 

ぶんちゃんそっくりの スムチーくんが遊びに来てくれたり

 

保護のお世話になった方が来てくださったりとゆっくりお話できたりして

 

とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

ぶんちゃんそっくりさん。ほんとうにそっくりで メンバー一同びっくりププ

 

甘えん坊さんで めちゃめちゃ可愛かったですチワワ音符

 

今回 ぶんちゃんにはご縁が繋がりませんでしたが

 

焦らずに頑張ります!!

 

chouchouさん店内にも 里親募集中の子達がいます四葉

IMG_20161017_084650919.jpg





気になる方は是非 chouchouさんへDASH!

 

もみじご支援の御礼

10月16日 T様より 5,000円

 

大切に保護犬たちの為に使わせていただきます。

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

ブーケ1さて、次回は 10月30日に愛護センターで開催される 愛護フェスティバルで

 

譲渡会&フリマを開催します!!

 

フリマはチャリティーフリマですので 売上金は全額保護犬達の為に

 

使われます。

 

お買い物をしていただくことで 参加できるボランティア!!

 

是非是非 遊びに来てください。

 

卒業わんこ達に会えるのも楽しみにしていますラブ

 

メモちゃみたん

 

保護犬に関するお問い合わせはこちらからダウン

 

$わんこレスキュー・岡山 

 

facebookページにて 日々更新中(誰でも閲覧できますガンバチワワ

パソコンhttps://www.facebook.com/wanko.resu9.okayama/

 

↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ