皆様こんにちは^^

先日、正式譲渡となったプードル ほぉちゃんの正式譲渡手続きへお邪魔してきました(*^^*)

ママさんに抱っこされて安心しきったお顔のほぉちゃんトイプードル

預かりママが呼んでも来てくれませんでしたあせる

先住わんこちゃん達とも遊べるようになり、並んで寝る事も出来るそうですおねがい
{03C1C0C6-0E46-4289-8C77-346832170910}


とってもとっても嬉しいビックリマーク
{6C9A85C9-2C96-4188-B423-19C32BBD6955}

写真はお気に入りの場所にいる ほぉちゃんですあしあと



{66701791-6962-48BE-BBE1-091A3BD5C221}

名前も ほぉちゃんのままルンルン

{A76F65C8-6125-4CEE-9077-E54EE084994B}

安心しましたーラブ
良かった良かったルンルン

もう何の心配もいらないですね(*^^*)

帰り際にお土産を頂きました。
前回に続きお気遣いありがとうございます>_<
{6849EF2B-1C4F-4C5B-8B4D-4C4EBF0D69C4}

ほぉちゃん、また譲渡会に遊びに来てねラブラブ  

メモれーな