今度の日曜日はchou chou岡山店さん 店内にて譲渡会を開催させていただきます。

 

シュシュ 岡山店

 

岡山市北区今2丁目1-29

 

6月26日(日)

 

時間は 11:30~13:30

 

※ わんこもお店に入れますビックリマーク

 

*ご厚意で譲渡会場をお貸ししてくださっております。

わんレスの保護犬の件で シュシュさんにお電話での問い合わせは

ご遠慮くださいますようお願いします

 

クローバー参加わんこトイプードルのご紹介音譜

o0480036013639541098.jpg

チワワ ブルー ♀ 9歳

 

o0480064013639541107.jpg

プードル ほぉちゃん ♀ 8歳

 

IMG_20160216_145500199.jpg
 まひる ♀ トイプードル 8歳~9歳くらい

 

が予定しています。

当日の犬達の体調により 急遽不参加となる場合もございますので

会ってみたい わんこがいましたらご連絡いただけます助かりますニコニコ

犬を迎えるなら 保護犬からビックリマーク
みなさん 会いに来てくださいね。お待ちしておりますビックリマーク

 

希望の方は事前に 下記ダウン問い合わせフォームよりご連絡いただくと

お話がスムースに進みます照れ

 

↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ