皆様にご報告です。

トライアルに出ていました
ヨーキーのクリスが
正式譲渡となりましたクラッカー

皆様、
応援、本当に本当にありがとうございましたm(__)m❗️❗️

おもちゃで遊んでもらい。
{0C2AD128-5EDC-4DD4-8489-F7E936DF57DC:01}

{9C964E07-F8C4-4808-93F6-50B542796146:01}

茹でたお肉をもらい。
{FCCB4783-7502-4CF2-B721-2A5DD9436C9B:01}

{E6934EE9-20C5-4B54-A0EB-AE4923DA1664:01}

{EABA2D5C-1501-4F12-9ADD-C42EE0BB88A4:01}

{98E96EE1-E2B7-4A72-98B9-9435E6681991:01}

美味しかったね! いいお顔^ ^
{59876E49-4231-4DE7-A892-D4D0C9909649:01}

甘えん坊で
毎日 ママの後をついてまわっているそうです。
{9A06FA7B-71CB-4B06-93B1-9A81D1EC5470:01}

パパが帰宅したら、大喜びだとか♡

今は夏休み☀️
小学生のお孫さん達とも仲良くできているそうです*\(^o^)/*

ヤンチャぶりを発揮しているようで^^;
ゴミ箱をあさったり、テーブルの上のパンを食べられたり…ママさんは、困っていましたが>_<

それもまた可愛い!そうですよラブラブ





クリス本当に本当におめでとう!!

預かりママは嬉しいです( i _ i )嬉涙

これからは幸せが待ってるね。

沢山、たくさん甘えるんだよ^ ^!

多くの方々からの応援心から感謝します。

本当にありがとうございましたm(__)m


メモれーな