今日は平野紫耀君10000日誕生祭🎉

 

紫耀君の1枚のお写真で

私の細胞は喜びます🙌

 

こんなに全身から喜び湧く瞬間ってないから

紫耀君には、愛、感謝❤️

 

紫耀君見ると

身体中の細胞が活性化する。

ありがとうありがとう愛

一つの投稿で

こんなに気持ちが上がるなんて

考えられない。

 

 

ここからは

東京タワーの感想です🗼

 

自担の事以外は分からないので、

書かないようにしてるのですが、

ドラマの感想を書かせてください。


 

第6話がホラーすぎて

もう観るのやめようかと思ったけど

ドップリはまって、最終話まで欠かさず観ました。


第6話、喜美子さんの娘が

ベッドからニョキっと出てきたり

ホラーだったガーン


 

詩史は透と別れるだろうな、とは思ってたけど〜。

喜美子は耕二とハッピーエンドになって欲しかった。

 

詩史が離婚したのは意外だったびっくり


 

若者の未来のため、

中年は、身を引く。


 

詩史はそれでいいけど

喜美子はそれでいいの!?カッコつけすぎじゃない!?

無理してない!?痩せ我慢じゃない!?

 

 

詩史と、喜美子っていつ接点あったのかな。

全然覚えがない。

 

TELASAのanother storyの方で

接点あったのかな?

 

 

第三子爆誕報告の耕二の奥さん役が

横澤夏子さんなのが救い。

一気に明るくなる笑顔。

 

 

大人の方(詩史と喜美子)が、

結婚してるからダメって

ブレーキかけないといけないでしょ、と思いつつ、

あんな可愛い子から

あなたが欲しい←言ってない

一緒に生きたい、

なんて言われたら

抗う事はできませんよね〜。

 

可愛い子から言い寄られるという

現実には起こらない事を、

このドラマを通して疑似体験しているようで、

 

大人のロマンチックと思い、ドップリはまって、

毎週欠かさず観てましたラブ

 

 

詩史、透は分かるけど

喜美子、耕二はくっついて欲しかったな。

 

中年の夢、希望打ち砕かれた←私の

 

脚本にモヤつく第1話だったなぁ。

最終話には、

打ちひしがれました。

中年のシビアな現実。

 

ドラマなんだから

夢物語で終わって欲しかったな。

 

中年の夢破れる←私の


略奪愛が成就するより

若者の未来のために年上女性が身を引く方が

クリーンで良いって事か〜。

 

それにしても

廉君は、影のある役がハマってた👍

 

廉君は、明るい人だけど、

何か抱えてる役柄が似合うと思ってたから、

見事にハマり役だった🙌

 

松田元太君

超セクシーで、私のなかで急上昇です↗


まぁ、誰かをカッコいいな〜って思っても

紫耀君のPost1つで、

紫耀君ラブ紫耀君ラブなるのが、

いつものパターンです笑