Number_i 初アリーナコン

完走おめでとうございます花火

 

紫耀君のフライングが見れるなんて😭

あんな高い所で!!どうなってるのっていう体勢で!!

もうスゴいよね‼ 

フライングから降りてきた時もスタスタ歩くし。

海外で飛ぶようなコンサート、実現させるね。

有言実行の人❤️‍🔥






 


紫耀君の言葉が大好きな私。


梅雨の時期が人生という時間と考えたら

本当に限られた時間なんだな、人生って

本当に今やりたい事をやって

充実した時間を過ごさないと

自分の人生という梅雨が終わっちゃう


※6/16きゃりーぱみゅぱみゅさんのラジオ

ゲスト出演より

 

紫耀君、人生何巡目ですか?

 

旬の時期には限りがある、

と客観的に見れる人なのかな。

 

普通はこんなに達観できないよ。


 

ドーム初日に、

ニューヘアで登場すると思ってなくて、

襟足長めのELLE Japonの表紙解禁の事も

まだ書いてないというのに。

 

毎日お写真や動画のup、ありがとうございます。

 

 





iLYs 可愛いファンネームありがとう。

大文字と小文字で若干混乱してたところ

iはNumber_iのiとお揃い by初日MC

この言葉で

iがめっちゃ可愛く見えてきたニコニコ

 

そして

I Love Youが込められてるなんて

愛(i)をありがとう。

 

いいんでしょうか

こんなに愛(i)を頂いて。

 



 

秋に会うの楽しみに待ってるから~♡

言霊。

秋にツアーで会おうね♡

言霊。

 

バスルームでこのダンス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


めちゃめちゃセクシーで鼻血ものラブ

なのにお顔がめっちゃ可愛いの。

なんでこんなに犬顔なの〜🙌

 

 

Yo iLYsで始まるラップ

カッコよかった。

 

かましたねグラサン

 

 

いつまでも王子様言う人には、

刺激が強かったかな。

 

いつまでも王子様言う人がぶっちゃけ苦手な私。

前世からのファンが好む曲調の楽曲出してもまだ

満足できない人…苦手。

No-Yesとかまさに前世からのファンのために

作ってくれたようなものなのに。

前世で王子様してたのも一面でしかないのに。

 

前世からのファンの好きな曲もしてくれるよ、

ファンサとして。

でもリード曲となるのは、これからもHip Hop

 

どうしたら納得してもらえるんだろう、

と悩みに悩んだNumber_iの気持ち※6/9きゃりーちゃんのラジオより

 

伝わらない人には、伝わらないものなのね。

 

王子様したら旧J(現スタ)でもできた、

脱退、退所した意味は、とか

叩かれるんだよ。

 

オリジナリティを求めて、

世界の果ての音楽聴いたりするんだよ泣

 

人と被らないように

ヘアカタログじゃなく、

わんちゃんの画像見せて、

ヘアチェンジするんだよ笑

 

今回で区切りついた人もいるみたいですね。

 

 

そうそう

同じ人が立て続けにレポを投稿するの

あれって何!?

毎日入った人いるねガーン

 

 

全落ちした人の気持ち分かんないのかな。

 

エックスを日記か備忘録のように使うのは

やめた方がいい。

 

怒り、悲しみの声スゴいよアセアセ

 

 

多ステ、前からいるけど、

あまりにデリカシーないですね。

前世での別れが辛すぎて

狂おしい程に会いたいのよえーん

参戦される方のレポ楽しみにしてます。これってお留守番組の精一杯の大人の対応なのにね←私は。

 

バズってるとでも思ってるのかな?

何千もイイねつくから。

 

でも実際の所、

晒されてるんじゃないかと思う。

 

 

バズってる訳じゃなくて、

炎上してる事さすがに気づいて

post控えるかな、とか思ったら全く。

せっせせっせとpostするのドン引きチーン

 

私が見た多ステの人、2名、

アカウント晒されてる。怖いよぉ。

 

 

 

一人一公演!

順番!

 

 

一公演で満足できない強欲は、

せめて表にださないようにしましょう。

エックスがもうメラメラしてるよ🔥

 

 

 

一人が何度も入る事より

一人でも多くの人に会いたいと願ってる。

お待たせしてしまってる。

そういう風に思うのが

Number_iの御三方。

 

 

メラメラ書いてしまったけど、

念願の全国ツアー

会いに行くからラブ