露出が多くて、

最近では、

どこでの発言か分からなくなってきました驚き

有り難い限りです☺️

 

紫耀君が人類最高峰のイイ男すぎる件。

 

自分でPCのバッテリー交換(6/9(日)きゃりーぱみゅぱみゅさんのラジオでの言葉)

優しい

面白い

超絶イケメン

美Body

色気すんごい

可愛い

行動力ある

努力家

歌声優しい

ダンス バキバキにカッコいい

心がキレイ

ちびっ子が好き

ちびっ子と仲良くなる

動物が好き

動物に懐かれる

地頭よい いろんな手続きとかできちゃう人

人の気持ちが分かる 分かりすぎて、しんどい所もあるような。

 

まだまだいっぱい出てくる(//∇//)

尊すぎてしんどい😭

 

ムヒのCMなんて

むせび泣くレベルに尊いえーん



 


 

 

 

いつか紫耀君の好きな所、100個あげてみようかな。

 

 

 

脳の余白は、常に紫耀君でいっぱい❀

 

 

BONダンスパフォーマンス

ピッチャーがキャッチャーに飛びつくみたい❤️💜

信頼のバッテリー👍

青春を見せてくれてありがとう☺️

 

ジン君には、

そろ~っと様子を見ながらしがみついて、

抱きかかえられるの良いね🩵❤️

 


 

 


 

近所の雑貨屋さんで

GOATな休日の

焚き火の音がするキャンドルを見つけました😳

6,000円超え😅

 

庶民にはお高いし

キャンドル焚くような

麗しい暮らしを送っておらず、

身の丈に合わないので、買いません。

 

20代の頃、

プレゼントでキャンドル貰ったけど、

飾って、鑑賞で終わり、

使った事ってないんです(^_^;)

 

そんな私でも気になって

GOATな休日をよくよく観てみました。

 

キャンドル、3層になってる。

 

店頭で見たのは単色のだったわ。

 

 

GOATな休日の撮影に使われてたのは3層!!

公式さんで探すけど、種類が多くて

撮影に使われてたの特定できない

一番近いと思ったのは、

トリロジーハースウィック コージーキャビンかなぁ

 

特定できた方いらっしゃいますか?

購入予定はないけど、特定したくなるヲタ心❤️‍🔥

 

 

 

炎のゆらめき、紫耀君好きだよね❤️

「有名だよね」って紫耀君は、

このキャンドル知ってたの😳

知ってるんだ、知ってるんだ、知ってるんだ…

麗しいよね♡

ロマンチストだしね〜。

 

 

 

 

 

紫耀君が使ってる

ワインの香りのディフューザーも

同じ雑貨屋さんで見つけました。

 

ルームフレグランス使ってない身からしたら

高いけど、

キャンドルよりは手が届くお値段お札

 

 

 

赤ワインだけ在庫△なの

 

 

紫耀担って熱いですよね〜(^_^;)

 

 

岸君も

「紫耀から教えてもらった

ディフューザー使ってる」って言ってたびっくり

 

そりゃあ、品薄になるはずね💜❤️

 

 

 

オシャレな瓶に入った液体

我が家では床にこぼす気しかしない

 

どこか置き場所ないかな、と探す日々。

 

紫耀君、白いフローリングにこぼしたって言ってた

(4/12 FRIDAY MUSIC PUZZLEでの言葉)

 

だよね。

我が家も

こぼす気しかしない爆笑

 

やっぱトイレかな〜うーん

 

 

 

 

 

 

 

小さいサイズだと2,000円代☺️

 

 

紫耀担の間では、有名で、もう持ってるよ〜って方がきっと多いですよね?

 

 

 

 

 

 

 

詰替え用のリフィルオイルもありました。

既に瓶持ってる方には、うってつけですね。

 

 

 

紫耀君って

ライフスタイルもお洒落なんですよね。

スターすぎて、

ライフスタイル雑誌で、

自宅のインテリア披露できないけど。

ライフスタイル雑誌レベルに

お洒落な気がしてならないんだけど。

 

紫耀君は、

家帰ってお香焚くんだよ笑い泣き(GOATな休日情報)

なんてキレイな人なんだ☆

 

ジン君もお香焚く

イツメン、マイメン🩵❤️

ピッタリすぎて、尊い笑い泣き

 


紫耀く~ん📢

お香は何の香りをつかってますか~📢

金木犀なのかなぁ☺️

 

 

 

メラミンカップ、

6月中旬以降の発送だった事を思い出しました!!

まだ未発送だったけど(^_^;)

発送済になるのをワクワク待ちたいと思います♡