アメリカのメディアZach Sang Showの

インタビューを受けたNumber_i🩵❤️💜




ザックさんの言葉が長文で聞き取れなくて

中でも、

特に気になったのが14分台

 

company言ってるから

脱退、退所の事に触れてる気がして、

何て聞かれてるのか知りたくて、

Conyさんの

動画で解説見てみました。

 


今までの道のりが今を形づくっている←ザック氏こういう事言ってるみたい

それに対し、

それがあったから今がある、と紫耀君答えていて

かなりの長文で、コニーさんの動画見て、

それでもようやく

ニュアンス掴めた感じですが、スッキリしましたにっこり


インタビュー全体を通して感じたのは、

紫耀君の地頭の良さ👍


私、もし日本語で聞かれたとしても、

あの長文の質問に

あんなに

的確に答えられない驚き


相手の話聞いてる最中に分からなくなるし、

答えながら、

あれっ質問と答え合ってます?とか言い出すと思う。


紫耀君、しっかりしてるよね〜ニコニコ

 

 

 

Mステ2度目の出演おめでとうございます㊗

BON 初見はGOATと一緒。

度肝を抜かれました。あの年明けの瞬間と同じく。

HIP HOP聴いてこなかったもんで

初見はどうしても何ごと!?ってなっちゃう(^_^;)

胸のヒットが凄かったのが印象的。

紫耀君、

更に関節増えた!?とか驚きが大きかった。 

同じ人体と思えない不思議😳

 

2回目からは岸くんのリズム感って凄いな、

炎がタイマツみたいで

和の演出がカッコよかった

more chocolateであんなに可愛かった紫耀君が

オラついて、ブチかましてる〜、

とお気に入りポイントがどんどん増えて♡

 

3回目からはリピリピ止まらず

早くフルで観たい🥹

解禁されたTeaser 和でかっこいい👍

 

元々、

チルソングやメロウな曲調が好きで

チルソングやメロウ曲だと1回で

メッチャいい、好きってなるんだけど

HIP HOPは、消化するのにちょっと時間が必要。


ファンがチルソングやメロウな曲調が好きなのも

彼らは分かってるから、

相変わらず、手の平の上で、

転がされてるんだけどねにやり



No.0-ring-

リード曲は、Number_iの得意とする

ライトなHIP HOPルンルン

 


アメリカで一番聴かれる音楽のジャンルは

HIP HOPだもんね。

Number_iの武器である

ライトなHIP HOPはmustだよね。


No.0-ring-には、

いろんなジャンルの曲

収録されてるから楽しみニコニコ


Number_iの楽曲が

8曲増えて14曲になる✨

「花びらが舞う日」は配信がないけど

Be On Your Side含めて

14曲配信で聴ける👍



 


Mステのビジュ最高でしたね👍

根元が黒くなってきたのを

逆に生かしたカラーリングで

また過去最高を更新してきた🙌

今の髪の長さ最高❤️‍🔥



紫耀君、あの~、

胸元ザックリで、釘付けなんですけど😍

 

Coachellaの時

素肌にジャケットだったよね😳

あの時、おぉ~ってなったわ🤭

 

ichibanの時は

ギリギリにカットした

黒T着てたけど

  

素肌にジャケットの大人の男になったのね🫠


朝、目が覚めればSpotifyで再生して

料理してる時もNumber_iの曲聴いて、

通勤中も聴いて、

家事の合間の休憩には、Number_iの動画や

裏toHEROes、Conyさんの解説動画観て、

寝るときは、出演したラジオを再生して、

自分でもよくここまでって程、

紫耀君の声聴いてます。

紫耀君のお喋りって優しいからずっと聴いてたい照れ


今夜も紫耀君の声聴きながら就寝ですふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさいzzz