いつもバスの窓から見えるマック

GW前まではNumber_iのポスター貼ってた店舗。

GW明けに山Pのポスターに変わってたから

おかしいな、と思って、

もう追い込みなのね!!と思い先週末、

マックに行きました🚗


レモン&ハラペーニョタルタルソース

終了してました😭


3店舗巡りましたが、ポスターにも

レモン&ハラペーニョタルタルソースにも出会えず、

惨敗😭

 

 


もう人気ありすぎて

ナゲットのソースまで在庫きれて

推し活疲れすら感じる真顔


アンチはファンが減ってるとかいうけど

もう、何この人気。


紫耀君ごとって

オイルショックのトイレットペーパーのよう。

買いたいのに買えない。


推しは推せる時に推せとはいうけど

もうなんの戦いって事が

こうも続くと疲れるもやもや



ビアボールのグラスが高額で転売されてるけど

買っちゃダメ!!


景品で出てくるって言ってる。


とか言うのは

自分が飲めないクチだからだと思うけど。


翠ジン、うす〜く割ってチビチビ飲んでるから白ワイン


飲めるクチだったら

今頃グラス探しに奔走してるだろうなランニング


ナゲットは奔走せずに済んだ、とか言ってたのも

束の間。

発売から2週間前後でソースの在庫きらした店舗もあるとみた(私見)


需要と供給が全然合わない。


紫耀君の人気見込んで生産してるんだろうけど、

それを上回ってくるんだろうな〜。


食欲落ちる夏場にまた

レモン&ハラペーニョタルタルソース食べたいな〜よだれ

再販お願いしますお願い


各企業様も平野紫耀さんカムバック祭り状態に

ドッカンドッカン広告掲載してくれてるね🎉

関係各所お慶び状態富士山


愛されてるね。

紫耀君、尊い✨


YSLでお買い物したら後日届くアンケートありますね。

あれに紫耀君を起用して頂いたお礼や

YSLを使い始めたきっかけは紫耀君の起用です!!とか

ありったけの想いを込めて、アンケート回答してみました。



今年の国宝級イケメン

ジン君だろうな〜🩵

だってさ〜

垢抜けた、脱皮した←KC語録



見た瞬間、バクバクするレベルの投稿が

Numero TOKYOさんからきましたね💓

裏toHEROesであんなに面白かった人達が

また過去一カッコいいを更新してます💜🩵❤️

推し活疲れ…吹き飛びました👍