Wonjungyo Haircare Line

5/1(水)11時販売開始\(^o^)/


な〜んて呑気に喜んでいられない

決戦でしかないという予感的中🎯


開始2分後でこれ




その後、繋がって

購入手続き画面までいってたのに、

やんごとなき事でスマホから離れなければならず


スマホの元に戻って来たときには

この通り、売り切れ




いても立ってもいられず

ロフトへ爆走🚗←気持ちだけね。安全運転です。

店内では、走っちゃいけないから

競歩かなってくらい血相変えて早歩きランニング


世の中シャンプーは、

Wonjungyoシャンプーしかないのかって

自分に突っ込みつつも、

突き進まずにはいられない

なんなんでしょう、これはてなマーク


Wonjungyoシャンプーじゃなきゃ

今日髪の毛あらえないのかってくらい

かき立てられる衝動は何はてなマーク


ロフトで、紫耀君が迎えてくれて

無事、買えました♡ 

お肌も髪も潤いが気になる私は、

Moistをチョイス。


店頭で次々売れてたし、写真撮ってる人もいたし、

これは2024年の大ヒット商品だろうな〜にやり


オンラインは早々に陥落するし←紫耀担の攻勢スゴ

紫耀君の人気恐るべし驚き

紫耀君ごとって

オイルショックのトイレットペーパー思い出すわ〜

←リアルでは経験してません。ニュースで見ました。


再入荷のタイミングで、

詰め替え用の発売も始まるといいな〜。


Be On Your Side 

が届くのを朝からソワソワしてたんだけど

発送済みにならなくて、

おかしいな…何かやらかしたな、私。

何度もやらかしてきたのでさすがに気がつきました。


メラミンカップを一緒に頼んでたからだ!!

6月中旬以降にお届け…です。



で、使い心地を書いていきます。


泡立ちが家庭のレベルじゃないの🫠

泡立ちも香りもまるで美容院のよう♡


洗顔料のCMくらい泡立つの😳

モッチリの泡に

顔うずめようかと暫く泡を見つめました。

流すのがもったいないくらい笑


Smooth(サラサラ)のホワイトブルームの香りも

気になってきました(欲)


Smoothもさ、1回分に小分けされたのを、

2、3個買えば良かったな〜(欲)

紫耀君を前にすると思考停止で、

自分が買うつもりだったのが

Moistだったのを確認するだけで精一杯だったよ😅



早速、転売してるの見かけたけど

買っちゃダメ!!


今回、先行発売ですから。





これから市場に出回るから。

ってロフトに爆走した人(私)が言っても

説得力ないね〜笑