Number_i3人でのCMのお仕事

待ってました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


 

 


Coachellaで

バチバチにキメてた人達の可愛らしいお姿♡


期間限定ソース4/24(水)からなんですね(^_^;)


フライング?でマック行きました。

今はまだ、

通常のバーベキューソースorマスタードだったよ。



レモン&ハラペーニョョタルタルソース美味しそうよだれ


4/24(水)〜5/21(火)

ナゲット超お買い得ですねウインク

 

 

我が子が小さい時、

おもちゃ目当てでマックに通い詰めた反動で

数年来マックに行ってなかったんですが、

紫耀君ごととなれば、話は別で

早速行きました〜ランニング


きしひらが子どもの時、

おもちゃ欲しさにマックに通ってたエビも

WSで見れたし。

あのバチバチにかっこいい人達の素が可愛い😊



この紫耀君も可愛い❤️

 

 

マックだと若いファン層も買えるからgood👍


紫耀君の起用で

YSLや翠ジンソーダの

売上が上がった記事読んでたら


紫耀君のファン層の事を

購買力が高い中高年が多い、とか書かれてて笑


中高年とか言われるのは

「今日の健康」見てる時くらいで結構だわ爆笑

 

家計を握ってる大人の女性とかさ、

お姉様とかさ、いくらでも言いようがあるよね

配慮のある言葉選びって大事ですよね。 

 

事実、中高年であっても、

紫耀君を通して夢を見てる時は、乙女です。

 

ファン層が広いし、

ファンの母数が尋常じゃなく多いだけですから。

中高年がファンの大半占めてる訳じゃないのよ〜。

 

麗しい人を見て、ポワンとなる推し活において、

中高年とか夢のないくくり方は、

NO THANK YOU!!