先日、シャンプー欲しさにロフトに爆走した

wanko紫ですニコニコ

 

実は、シャンプー以外にもロフトに行ったら

探したいと思っていたものがあって、

そちらも探してきましたニコニコ

 

ローカルの情報番組で

町の人が絶賛してた化粧下地がありまして、

取材受けたロフトの店員さんも、

仕入れてもすぐに売り切れる、と嬉しい悲鳴の

化粧下地!!

お安いのにドラッグストアレベルではない、

という事。

なんですとぉ!!ロフトに行きたい!!

と思っていました。

 

願ったり叶ったりで

タイミング良く化粧下地もゲットできました。

 

普段、ファンデはYSLのクッションファンデ

下地は国産のカウンセリング化粧品を使ってます。

 

お安いのにドラッグストアレベルではない

化粧下地があれば、

なんて有り難い事だと思い購入。

 

で、使った感想。

 

カバー力満点の国産のカウンセリング化粧品と

YSLのクッションファンデで

甘やかした肌には、

満足できる仕上がりではありませんでした😅

私の肌に問題があるのは、重々承知ですm(_ _)m

 

紫耀君がYSLアンバサダーの期間は、

売り上げに貢献!!と思ってYSL使ってきたんだけど、

いつの日かアンバサダーが終わっても

もうドラッグストアには戻れそうにないかも。

 

ドラッグストアの

仕上がりに満足できない自分になってるアセアセ

 

良いものを知ってしまう怖さを思い知りました。



 

とか書いといてなんだけど

メラノCCめちゃめちゃいいですね爆笑

 

 

 

めちゃめちゃ潤う♡

 

ずっと使ってたビタドリップが最近売ってなくて、

メラノCCを購入してみたら

よ~く潤うし、肌のツヤが違う😳


 

 



 

余談

クッションファンデの残量って分かりづらいですね。

スポンジにヌチャっと付いてたのが、

付きづらくなったので、

そろそろ残り少ないんだな、

とレフィル注文しました。

クッションファンデ使い始めたのが、2月末。

買い替えの間隔、結構短く感じますお札



 

先日1歳のお誕生日を迎えたグーちゃん🐶




久々の登場にも関わらず、後ろ姿のショット笑

デッカクなってる事は伝わるかと。



 

 

GWは草原に行き、牛さんをパシャリスマホ


車の中から撮ると

牛とは分かりづらく、茶色い物体🐂(^_^;)

この写真見てると

岸くんが車窓から撮ったキツネの写真を

思い出しました笑