紫耀君に会いたい想いが募りすぎて、
こじらせていました。
今まで、
参戦レポとか楽しく読んでたのに
どうしたんだろ、私はてなマーク
 
エックスか🤔
文字で参戦レポ読むのと
画像で見るのと全然違う。
 
登場なんて神じゃん!!
生で観たかった昇天

 

 

王が神になった、と騒いでいたら

ホワホワのMCで普段の紫耀君を見て、

人間だった、と思ったのも束の間、

色気だだ漏れ紫耀君にノックアウトされる。

かと思えば、茶目っ気たっぷりだし、

ハッチャケた笑顔が可愛くて

振りはば広すぎて、翻弄される(大好き)

紫耀沼深い😳
 

神のご来光、拝みたかった🥹

 

拗らせていたけど、

要はライブが素晴らしかったって事
大成功おめでとう、と思えて、
だいぶ通常モードに戻りました。
 
 
紫耀君に会いたい想いを
癒すのは、やっぱり紫耀君。
ボシュロム紫耀君を手にして
ニマニマして
少し落ち着いた気がします。
店員さんが快くパンフくれました。
愛、感謝。
あ~紫耀君のファンね、
って店員さんの顔に書いてた🤭
裸眼だから全く用事ないのに、すみません<(_ _)>
 
 
木曜の朝、頭痛で目が覚めたけど、
ムヒに再起用された事を知り、
喜びで血行が良くなったのか、
頭痛も軽くなり、
通常通りに仕事もできて良かったニコニコ
 
紫耀君のご活躍は
活力の源!!
 

近所を見てまわりましたが、

ポップ、ボード
まだなかった🥲

大嫌いな虫の季節さえ、
ムヒが爆売れすると思うと
楽しみになりそうな気がします。



アーカイブ配信って

4/26(金)なんですね。

3/26(火)じゃないんだ。

早く観たいおねがい

 

タッキーお忙しいし、大人しく待ちます←待つしかない

 

 

 

SNSの影響力ってスゴいですね。

 

あれだけカッコいい画像が拡散すると

ガチのファンじゃなくても

ライブ行きたくなるだろうから

ますます倍率上がる無気力

 

 

一人でできる事は微力だけど、

集まれば大きな力になるから、

経済効果示したり、

インスタにリアクションしたり、

反響の大きさを示していき、

世界的スターダムに駆け上る彼らのお手伝いが

少しでもできたらな。

 

 

こう思うのも

Be on Your side

で明らかなように

彼らが愛情たっぷりな人達だから愛

大好きですラブラブ

 
ところでファンネームどうなったの笑

 

Number_iが褒められると嬉しくなりますにっこり
めちゃめちゃ褒めてくれるから、
こちらもテンション上がる👍