3/15(金)発売

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE 12

読みました📖。

  

 

GOATは、

あえて振り切ってる。

 

 

ちょっとHipHop調じゃなくて、

あそこまで振り切ったのも

新年早々、ド肝を抜かれたのも

すべて

お見通し。


こんな年明け初めて!!みたいな気持ちになったのも

すべて

手の平の上で転がされてた。  

悪くないにやり


 

参戦された皆さんが

エックスであげるFUJIを観て、

オス感強い平野さん。

フェロモン出てる。

ハニー呼び、ブッ刺さる。

 

私事ですが、

ハニー呼び、ピンとくるニコニコ

 

シンデレラガール大好きだけど

シンデレラガールを

自分の事とは捉える事はできず。

 

シンデレラガールを自分に置きかえる事はないけど、

ハニーは自分事と捉える←思考回路ナゾ?

 

to HEROes~TOBE 1st SUPER LIVE~

3/17(日)オーラス

完走おめでとうございます🎊

世界配信おめでとうございます🎉

  

 

ペンラで埋め尽くされた景色観ただけで、

泣きそうになったよ、私🥹

 

Blow Your Cover

セクシーな歌に

フェロモンまき散らすあのダンス❤️‍🔥

歌だけでヤバいのに

あのダンスよ😳

もしかして紫耀君が振り付けした?

 

Tシャツ、いい仕事してくれてましたね。

ウェーブもヒットもよく見えました。

 


LIVE行きたかったなぁ昇天

子どもの学校事で応募も諦めたんだけど

エックスのFUJIを観て、

王が神になってる~っとなり、

這ってでも行きたかった!!

万障繰り合わせの上ってこういう時使うんじゃない⁉

 

 

ネタバレ回避も大きいけど、

紫耀君に会いたい想いを拗らせて、

ブログ巡りもできず。

配信で、

フェロモンまき散らす紫耀君

茶目っ気たっぷりの紫耀君

ハッチャけてる紫耀君を観て、

ようやく落ち着いて

さあLIVE後には、ブログ巡りよ、と思ってたら

有明アリーナ、ときたびっくり

 

LIVEの興奮と情報過多で放心状態魂が抜ける

LIVE配信前は、ホントにここから観れるのか、

合ってる?

とアマプラをしつこい程確認し、

何も手につかなかったし、

終わってからも

何も手につかないし昇天

 

 

コロコロコロコロ転がされてます爆笑

 

行きたい!!

這ってでも行きたい!!

万障繰り合わせて行きたい!!

 

有明ってどこ無気力

頭抱える。

 

東京には行ったことありますが、

仕事や観光で行ってるので、

有明って皆目見当がつかない。

 

路線図見て、頭抱える。

 

迷子になりそうだよぉ。

乗換サイトでなんとかなりそうな気もしてきた。

 

こうやって

ジタバタジタバタする日がこうも早く来るなんて。

 

私の予定じゃ、

秋にアルバムひっさげて、

全国ツアーの予定だったんだけど。

 

紫耀君とは食べ物の好みも合うし、

私たち気が合うと思ってきた←何百万人も思ってるよね

 

 

想定外のLIVEのお知らせに

あれっ⁉てなったけど

紫耀君とは通じ合ってるから←

 

 

今、TOBEでできる形、会場押さえるとかが

こうって事だよね。

運営側の事情か。


海外からくる人を思っての

東京開催ってのもあるのかなぁうーん

 

CDの売り上げ、

LIVEの売り上げで

潤沢すれば

 

更に

お金かかる活動ができる!!

 

直に

全国ツアーもできるでしょうお願い

 

あぁ、それにしても行きたいなぁ。

何とか行けないかなぁ。

 


 

それにしても演出豪華でしたね。

ゴンドラ、炎、北山君の車🏎

 

Number_iはトリを務めるし、

TOBE勢みなが認める

スターなんだなぁ✨


配信は、

映像が遅れる時があって、

音とずれちゃう。


歌うますぎて

アンチから口パクとか

これまで言われた事あるけど。


アンコールで歌割り変えても

歌えちゃう♡


今までもサラッと替え歌で

生歌証明してきたよね。

さすがです👍




チャリティーソング

Be on Your side

優しい想いが詰まった歌詞に涙出た😭

 

ファンと彼らの関係性に置きかえて聴いちゃう🤗

 

 

 

この記事の最後。

 

同感です。



LIVEの最後

ジン君のウルッときてる表情に、

to HEROesで、一番感動したって事は、

紫耀君には秘密🤫