2024年3月14日(木)

to HEROes TOBE 1st SUPER LIVE


開催おめでとうございます🎊

 

大好きな人達が

とても大事にしてきたLIVEに戻ってこられて

嬉しいです🩵❤️💜

 



平野紫耀さん擁するTOBE勢の強い事!!

盛り上がりに盛り上がっていますね❤️‍🔥

 

エックスに釘付けになってまして、

 

歌もダンスも元々上手いのに

もう別次元😳

 

彼らの

伸びしろどうなってんのびっくり

 

インプットの時間

どれだけレッスンしたんだろ🥹

 

歌も

どれだけボイトレしたんだろ🥹

 

 

 

1st Singleどの曲も全部好き🥰

なかでも

Blow Your Coverにどハマり❤️

Chocolateが媚薬かのようにセクシーに聴こえる。



岸くんは、KP時代から天才的に歌上手い。

 

紫耀君は、KP時代とは発声が違う。

Blow Your Cover聴いてて気持ちいい🫠

 

ジン君は歌うま!!ってなってる🩵

 

5人のKP時代の楽曲大好きで、

5人のKP時代の楽曲に、

未練たらたらだったのが

落ち着きました。 

 

 

紫耀君の

世界観が好きなんだから。

紫耀君が歌う曲だから尚更大好きなんだから。

そりゃあもう好きだわ♡

 

平均27歳のNumber_i

これからたくさん楽曲発表する🙌

 

 

縦縞ユニフォーム風のムチムチパツパツお衣装で

アイドルしてたな〜とか

懐かしむ気持ちすらでてきた🤭

 

 

御三方が

うわっ、めっちゃいいってハーモニー

聴かせてくれたから

過去への未練よりも

未来への期待に気持ちがシフトしたかな。

御三方がずっと前を向き続けてくれたおかげ。

 



 

参戦された皆さんがエックスにあげてる

FUJI富士山

 

ライブ映えするとか

盛り上がるとかどころじゃない

異次元のカッコ良さ。

 

憑依してる岸君カッコいい〜💜

ジン君の声お耳にスーッと入ってくる〜🩵

 

音と空間に身を委ねる紫耀君の

ビジュにもパフォーマンスにも釘付けよ❤️


ライブの様子見るまでは

Blow Your Coverを延々とリピートしてたけど、

FUJI富士山のパフォーマンス見てからは、

FUJI富士山聴くと、爆イケ紫耀君が目に浮かんで、

せっせと聴いてます♪

 

こうなると

Blow Your Coverのパフォーマンスも見たくなるし、

6曲すべて見たい!!



 

YouTubeでの大東君とのサシ対談で、

ライブ中

何にも考えてないって言ってた紫耀君。


それってスゴい事だよ。


ヨガとかピラティスで

頭を空っぽにしてって言われた経験あるけど、


雑念だらけで

目を閉じれば雑念が溢れる、私。 

 

紫耀君、崇高だね✨

 

音と空間に身を委ねる

紫耀君を追うのに今日も夢中です❤️‍🔥