2024年3月2日(土)

地上波歌番組カムバック!!

おめでとうございます🎊

紫耀君、七夕の時くらい緊張してそうで、

観てるこちらも緊張驚き

岸くんの言動は場が和むねにっこり

紫耀君の緊張が解ける🫠


緊張を振り払うかのように

両手をパンパン、打ち合わせてたね。


 

この笑顔(*´˘`*)
Wゆうたと一緒でホント良かった😭
ジン君の表情も好き🩵


 

キャップを目深に被っても隠しきれないイケメンさ。

シルエットだけでカッコいいから!!

キャップ被って、顔じゃなくて

ダンスで勝負したい!!


前の所じゃ

商売道具の顔を見せなさい👹

ってとこだろうな~(・・;)

 

ランペの山本さんが

同担の反応で、いっきに好感持ちました♡

出演者の皆さんの反応、

温かかったなぁ照れ

ランペの山本さん感激してたし。

 

紫耀君のダンスって感動するよね笑い泣き

 


濱家さん

ヒットが身体貫通していいなよだれ



紫耀君の二の腕

ツルツルスベスベ

赤ちゃん肌うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

2024年3月6日(水) 

GOAT🐐🐐🐐CD発売おめでとうございます🎊

全曲配信おめでとうございます🎉

配信のおかげで、

大好きな人達の歌声を朝イチで聴けて、

GOATな一日でした!!

ありがとうございますm(_ _)m


リリース当日は、

じっくり聴いてると、ウルッときましたタラー

これって涙活かな!?って良い涙🥹

 

お耳の水素水🩵

七色の歌声💜

甘いハスキーボイスハート

 

御三方の歌声の良さが詰まってて、

ハーモニーも良くて最高👍


宝物をありがとう🎁


大人になったなぁ( *˙︶˙*)b

世界一カッコいい🩵❤️💜


Spotifyで

Blow Your Coverを

すごくセクシーって紫耀君が言うから

じっくり歌詞カード読んだら

セクシーだわ、これ🤭


スゴく好きな曲なうえに、

紫耀君お勧めの曲となれば、

延々とリピートしてます❤️‍🔥


Coverの

ヴァの発音が聴いてて気持ちいい👍


 

風磨氏の

rougeかなりセクシーで、

rouge歌う紫耀君が大好きで

一時期リピリピしまくっていた事を思い出します。

 

Naughtyおちの私は、紫耀君のセクシー

大好きです❤️‍🔥

 

 


Behind The Scenesで

じゃれ合って遊んでる姿、癒し🩵❤️💜

特に粒子出てるシーン。

じゃれ合いの流れからの撮影で、一人一人、

表情がとても良い♡

紫耀君は、Wゆうたと居るとホント幸せそう照れ

 


スタジオ撮影は、

直前までお茶目な表情してても

いざ本番となった時、

オーラ全開の平野紫耀に

スンっとなるあの瞬間、

Behind The Scenesに収めてくれて、

ありがとうございます。

 

それにしても

機材もスゴかったびっくり

近未来みたいなハイテク機器に

おぉ~スゴイ!!と驚きました。

 

 


リリース翌日に、

Behind The Scenesをエックスに

あげてるのを見かけて、

プッツンきましたムカムカ


リリース当日の夜に、

受け取った方が多かったんです。


届くのをずっと楽しみにして、

リリース翌日は、

まだBehind The Scenesまで

行き着いてないタイミングなのに┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


お金出して買ったものは特に

見るワクワクを大事にしたい!!

エックスで流れてきたもので見るのと

Blu-rayで見るのと違うのよぉ~。

 

面白いし可愛いシーンだからこそ

初見をBlu-rayで観たいのよ🥲


特典映像をアップするのはNG!!

 

こちらも

ブログ書いたりインスタ投稿したりする身として、

マナーに気を付けながら

楽しく推し活していきたいです。