ずっと欲しかった
ヴォリュプテ キャンディグレーズ
入荷の通知メールがきて、やっと買えましたニコニコ

 
ブログ書いてる間に在庫切れになるかな、と思い
書こうか迷ってましたが、
ようやく需要と供給のバランスがとれ、
欲しい方に行き届きつつあるような。
今まで在庫復活しても、
時間単位で在庫切れになってて、
こんなに日単位で在庫があるなんて、考えられない。
と言っても3連休はお買い物日和。
紫耀君ごととなると争奪戦なので、
またすぐに
在庫切れになりそうな気がしてなりませんアセアセ
欲しい商品が在庫切れの際は、
入荷通知メール設定しておくと、便利です💡
 
購入手続きしてる間に売り切れるんじゃないか、
とヒヤヒヤしながら
刻印もオーダーしました照れ
 
刻印オーダーすると
通常よりプラス7営業日だったか、
発送に日数かかるという事で、
1st Singleよりは前に届くかな、とうーん
訂正ですm(_ _)m

商品発送のメールがきました。

出荷、順調なようです。

2月中には受け取れそう。

思いがけず早く受け取れそうで、嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

 
 
 
そして、発送済メールを受け取り
今か今かと楽しみにしていた
グッズが届きました\(^o^)/
 
アクスタ、全体に白いから
もう天使ちゃん👼
 
紫耀君見ると幸せクローバー
 
中2病?の人にピキッむかつきときてた時に
配達員さんが届けてくれて良かった。
ニヤけて気分が良くなるラブ


退所する時、

アイドルビジュの紫耀君とはバイバイで、

男くさくなるもんだと思ってた驚き


もともとキレイなのに、

美の頂点に昇りつめるような美しさで

公式グッズでアクスタ出してくれる事務所に

所属するなんて、もう奇跡笑い泣き


 
翠グラスは水を飲むだけで、美味しいしルンルン
元オスティアラも翠グラスで美味しそうに
ジュース飲んでます。←サイダーwith翠ジンソーダはどうした?
親の様子を見て、
我が子は「プラセボ効果~にやり」と言います笑
その言葉どこで覚えたんだろ(^_^;)←たぶん漫画
 

デジタルハリウッド大学、フル尺CM公開!!
横からの紫耀君ももちろんいいけど、
真正面からの紫耀君
最高👍
 

新年のTO BE HIGH SCHOOLで

「いつも、おおひがし君とか

おおひがし君って呼んでるから

下の名前分からないっ」て紫耀君言ってて、

 

 紫耀君と大東くん

一体いつ絡みがあったのかなぁ、と思ってた。

 

がっつり絡みがあったのねにやり




いい笑顔😊


 





GOAT🐐🐐🐐
5000万回再生見えてきましたねにっこり
toHEROesには達成を贈りたいなルンルン

追記
出演情報きました!!
3/2(土)22:55〜 Venue101
嬉しすぎて、動揺してます(^_^;)