岸くん、25ans表紙おめでとうございます㊗

Number_i結成後、初のソロ表紙🎉

Number_iの活躍、嬉しいな💜


ハースト婦人画報社さんには、

お世話になっておりますm(_ _)m

ELLE JAPONでの御恩は忘れません泣

  

 


デジタルハリウッド大学、

台詞だとは思えない。

紫耀君自身の言葉のよう。

 

SHO HIRANOの半生を描く映画のワンシーンのよう

 

紫耀君のための台詞

あて書きのように思えてなりません(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

カッコいいよね

紫耀君の生き様

こんなに好きを極めるってなかなかできない🥹

 

 

 

紫耀君ごととなった時の尋常じゃない

購買意欲の高さ。

 

まだリップ買えてないの~泣

ヴォリュプテキャンディグレースは

いつ買えますか〜。

 

 

怒涛の情報解禁を追いすぎて

スマホのギガがなくなって

追加しました驚き

 

翠ジンソーダ、デジハリ、YSL、と

最近、動画の情報公開続きだったからね~。

気づいた時、外にいても
Wi-Fiがとか言ってられないし

ギガ使っちゃいましたよ(^_^;)

 

 

紫耀君ごとでは

値上がりとか物価高とかギガとか

Wi-Fiとか言ってられないの。

 

 

 

品川駅に王が戻ってきたし

相応しい場所に帰ってきたにっこり

巨大広告になって欲しい人No.1

感極まるわ〜笑い泣き

 

 

澄んだキレイな優しい眼差しで

渋谷に降臨する紫耀君も

良かったなぁ

 

まさに王❤️


 

地方にもちゃんといるしニコニコ



 



ちょっとネガティブなんですが

 

 



私、日記アプリで日記書いてて

2022年11月の日記で

NETFLIXでは見れる😭、とか書いてて、

泣きながらこういう事書いてたな〜魂が抜ける


あの当時←と言ってもついこの間の2023年の事。


圧、忖度により

地上波もちろん出れません

配信で見れるかどうかみたいな時代。

 

坂本龍馬

現れてくれて

ありがとうございます。

 

タッキーも紫耀君も龍馬だと思う🥹

 


うちの元オスティアラ

GOATが解禁されてからというもの

東京ドームLIVEに行きたがったり

グラスを欲しがったり

にわか感が半端ないアセアセ

 


紫耀君着用のTシャツが売れたり、

インスタお写真の撮影で使った

オシャレな椅子が売れたり、

そういう情報が好きみたいで、

夏頃からいちいち言ってくる。

しかもこちらが一周まわって落ち着いた頃に。

 

紫耀君がノリノリでイケイケの時にだけ

近づいてくるのは、真のファンじゃないからね、

と紫耀君(写真)に話しかけてます←ヤバ

 

バス停の紫耀君をじっくり見て、

紫耀君キレイだわ、余計なものが一切ない、と

元オスティアラが

魅了された感想を言ってくるので、

まぁ良しとしましょう。


 

Number_iの1stSingleの収録曲は、

配信されるのか聞いてくるし。


私のCD 狙ってきそうで、怖魂

 

翠ジンソーダのグラス欲しがるし

実際、スーパーで探したとか、

売り切れてたとか言うから

私が行った時に追加で買いました。




 

お酒飲めないのにグラスが欲しい人

一家庭に一人でいいんですけど(´Д`)


我が家周辺では

グラスが付いてるのは瓶だけで、

我が家には瓶(700ml)が2本あります(*´ロ`*)


好きな飲み物で割っでチビチビ飲んでます白ワイン

柑橘系との相性が抜群ですね🍋


元オスティアラ

(にわかNumber_i担でありBTSのかけ持ち)は、

サイダーで

1:9で割って

翠ジンソーダのサイダー割じゃなくて

サイダーwith翠ジンソーダにして

美味しかった〜とか言ってます。

ほぼジュースな飲み方してる笑


元オスティアラに

ひとこと言いたい

人の趣味の領域に入ってこないで〜物申す


私が宝物のように扱ってる紫耀君グッズに

触らないで〜!!


 

私らは常に紫耀君追ってるから

Yahoo開けば、

紫耀君情報がバンバンあがってくるけど、

普段、紫耀君追ってない人のスマホには

たいして情報あがってきてなくて、

未だにインスタだけと思ってる、という事を、

最近職場の仲良しさんと話してて、気がつきましたびっくり

 

なんという事でしょう!!

翠ジンソーダ、デジタルハリウッド大学

CMをアピールしてきました!!

 

紫耀君の素晴らしさは存分に世に広まり、

このブログの今の目的は、

紫耀君の活動を記録する事に

なりつつあったんですが、

まだまだ紫耀君の素晴らしさを

世に拡散していこう、と誓いました←勝手に誓う

 

SHOWの次はフェス参加かな。

また新しい世界を見せてくれるの楽しみ( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )