ずっと書きたかった

VOGUE JAPANさんニコニコ

 

 

 
 
 

こちらの芸術作品は

平野紫耀 by god

と紹介したいくらいよニコニコ

 

 

 
スタイルいいよね❤️‍🔥
 
 
螺旋階段がいい仕事してる👍螺旋階段ありがとう。
 

 

この美人さんが踊るとこうよ

もうね、シルエットがカッコいいの照れ

角度が素晴らしいよね。

 

 

毎度の事ながら

歩く姿がキレイ(*´∇`*)

こちらは1/9公開のダンスMVの方

 

 

 

今まで紫耀君に釘付けだったけど

今回は

岸君、ジン君にも目が行く。

紫耀君にロックオンの私でさえ、

岸君、ジン君にも魅せられる🩵💜

 

フォーメーションがクルクル変わるから、

だけじゃなく 

岸君、ジン君も

ちゃんと見せ場があるようにできてるなぁ。

 

 

スキルアップだけでなく 

構成の良さも感じたなぁ。

 

 

 

蒸留酒ジンの国内出荷量が5年前に比べて3.9倍

なんですってびっくり

サントリーは大阪工場の蒸留釜の更新などで

生産能力を2倍にする。

翠ジンソーダの販売を強化する。

執行役員の塚原氏は

「さらに国内市場は伸びると確信している」と。

※地方紙に掲載されてました。

 

白羽の矢が立ったのが紫耀君

そりゃあ

ジンソーダの味が想像できない民である私も

買うくらいだしニコニコ

飲んでみてもないのに、6缶パック探すしにっこり

グラス欲し〜🫠

自分が飲めなければ、

親、兄弟に配りましょう、と思ってるし。

 

平野紫耀さん起用すると

売り上げ

爆上がりよ!!

 

自分でお酒買って飲むのなんて、

妊娠するより前だから十数年ぶり爆笑

ノンアルですら、年に数本程度しか飲まないの。

普段まったく飲まない私もですら、

探し求めてコンビニ行くくらいだから(๑´ლ`๑)フフ♡

民の行動変容まで起こす紫耀君、

経済回しますよ〜🤭

 

平野紫耀さん関連だと

物価高、値上がりも

関係ないのよ〜!!

令和のアイコニックな存在なのよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

YSLのリップ(キャンディグレーズ)が

まだ買えないの〜アセアセ

 

4日前に 

入荷のお知らせメールきたけど、

お昼に着信してて、気づいたのが夕食時ネガティブ

時すでに遅し、売り切れですよぉ。

その日は朝日新聞を探し求めて必死でしたし。

 

 

翠ジンソーダ飲みました白ワイン

普段ノンアルしか飲まないから、酔っ払った照れ

もう眠たくて眠たくてzzz

でもすぐに復活しました💪

 

夕飯は、

翠ジンソーダを飲む前提にしたメニューにして

牛肉のしぐれ煮

手羽元の炙り焼

 

味のしっかりした料理と一緒だから

そのまま飲んでスッキリ

最後は味変えて、

みかんの絞り汁入れたら美味しかった🍊


大根のお漬物ともよく合って、

お漬物が止まらなくなったよ〜爆笑ポリポリ最高。


子どもが分けてくれた

ベビースターどデカいラーメン チキン味

とも相性最高でした笑

 

辛口ビールが2口3口しか飲めない私でも、

翠ジンソーダは

スッキリして飲み干しました\(^o^)/

 

皆さんの食レポ?読んで、

甘いお酒ではない、と心づもりがあったから

準備万端でした😊

 

これから

暖かくなっていくと、更に美味しくて、

売り上げも伸びるだろうな🤭

 

夏祭りの会場で売れそうな気がします花火

屋台できゅうりの一本漬けもあるし🥒

 


2/12(月)ZIPで

デジタルハリウッド大学のCM

取り上げてくれてて、

Number_iの活動にも触れてくれて、

GOATの映像も流れて、胸アツ😭

 

個人仕事を通して

Number_iの知名度が上がるようにする姿勢は

いつも変わらない笑い泣き

 

グループのため、夢のためと頑張ってる

Number_iのフォワード

自然と応援したくなる人ですニコニコ