先週、目の調子が悪く

LV-fall-Winter2024Show in Parisはあまり追えずアセアセ

 

紫耀君がフランスに行く前の週末に

スマホを見すぎてしまいました。

大好きなLV紫耀君をあまり追えませんでしたチーン


紫耀君ごと以外にうつつを抜かし、

目を酷使するなんて、

やらかしちゃいました。

 

週末には回復して、

ブログも上げられるくらいだったんですが、

まぁ、情報量が多くて、全く追いつかず(~_~;)

 

そしてフランス出国時の空港での

動画がなかなか見つからずタラー

 

探し回りました。

公式では全然見つからず、

Xでやっと出会えました🍀

  


thank youって言ってますよね!!



FASHIONSNAPさん、お写真秀逸拍手



 

  


会場入りのお手振りバイバイ

キャーが凄い。もう悲鳴爆笑

自然に出ちゃいますよね。

めちゃめちゃカッコいいもん❤️‍🔥

 

 

 

LV公式様が

リール動画をポスト。

  

 アーティスト特有の豊かな表現力❤️自然と出てる


喋れば可愛い❤

紫耀君が身に着ければ、売れるし、

LV公式様が紫耀君の画像をポストしてくれれば、

たくさんの人に見てもらえる訳だし、

win winの関係👍

5518万のフォロワーさんがいるLV公式様!!

世界に轟きますね。


親会社様もポスト。




Cosmopolitan Hong Kongさんは、

相変わらず同担かな、という発想 笑

横浜っちの流星っちと並べるという発想、好き🤭

 

身近な流星群さんから聞いた話、

流星君は紫耀君に癒されるみたいって😊

同性をも癒す紫耀君🥰

 
 

今回、

たくさんの公式さんがポストしてくれてますが、

GOATが流れてて、胸アツ笑い泣き


 

香港の時より

取り上げてくれる公式さんが増え、

こうして

スターダムを駆けのぼっていくんでしょうね😊



この爆イケさんが

福は〜うち〜、くじら〜ひき〜っていう

12月16日の金髪紫耀君のインライにはまってます。

毎日聴きながら寝てますzzz. . . 

まぁ癒やされます🫠

イケメンはたくさんいるし

そこそこ性格のいいイケメンもいる。

けど、普段はホワホワ柔らかいのに、

バチバチに決めてくるこんな人いないですよね(沼)

 

 

紫耀君が見せてくれた

シャンパンフラッシュ🇨🇵

 

「ステキ」って言う紫耀ボイスが

冒頭に聞こえる気がするんですおいで

耳をすましてます。

 

 

 

 


それにしても海外での紫耀君のファンサが熱い😳

ファンの熱さに応えようと

熱いファンサする紫耀君。

投げチューだよくちびる

香港を機に一皮むけた!? 

  


熱量には熱量で応えようって事かしらうーん

こちらの熱量も負けてませんから🔥


 

空港の紫耀君、色白美人さん🥰