何から書けば良いのか悩むくらい

いろんな事があり、

怒涛の推し活の日々ですニコニコ

 

CD販売のお知らせ

紫耀君 in Paris

紫耀君からのLINE

 

紫耀君とパリの組み合わせ、最強❤️‍🔥

火曜日の朝、眠たかったんだけど、

一気に目が覚めました😊



エッフェル塔のライトアップキレイ✨




 

LVの、紙袋いっぱい持った紫耀君可愛い🫠

 



ヨーロッパが似合う🇨🇵




もはや絵画だよね❤️



 

「建造物が素晴らしくて

どこを切り取っても映画のワンシーンのような街」

って紫耀君言ってるけど、

どこを切り取っても映画のワンシーン

それ紫耀君の事ですからラブラブ

  


どの瞬間ももう美しいこと拍手

 

 

 

CD 3形態での販売、情報解禁されましたね。

初回限定盤A 3曲収録

初回限定盤B 3曲収録

通常版 4曲収録

 

初回限定盤A、B、通常版、共に1曲目はGOATでしょ。


カップリングの2曲目は、

A、B、通常版、共通だろうな。


A3曲目 B3曲目 通常版3曲目、4曲目

それぞれ違うだろうから

計5曲の新曲が聴けるってことね。

 

これは、全形態買いですね。

新曲、全部聴きたい!!

 

売り上げのため、

数字のためというより、

とにかく全部聴きたい

という想いです。

 

3/6(水)発売!!

発売日を楽しみにする日々がまた来るなんて

感無量笑い泣き

 

 

 

SOLD OUTになってた紫耀君のソロ写真も

再販になり、購入できました。

購入手続き中にSOLD OUTになるんじゃないか

ヒヤヒヤします驚き

紫耀君の写真は、ほぼほぼ全部購入。

全部欲しくなるんです❤️‍🔥

可愛すぎるんです🫠

カッコ良すぎるんです🫠

 

 

紫耀君からのLINE届いたの午前11時半頃。

フランスとは8時間の時差🇨🇵

紫耀君、朝4時前から起きてたの?

そこが気になって。

普段は、紫耀君と時差のない同じ国にいられるのが

幸せ🍀

 

 

ルージュピュールクチュールくちびる

売り切れが出て、買えない情報を見まして驚き

花粉症だから、初夏に買おうとか言ってたんだけど、

紫耀君のルージュが買えないかもと思うと

必死に探しました。

 

ネットショップ、

どこも売り切れか、通常価格ではなくて、

落胆してたら

YSL公式に在庫あり、購入できました。



このポストから

CMで使用したアイテム公開のページにとべて、

注文できました。

 


NM ヌード ミューズを買いました。

美の女神に愛された美人さん使用の

その名もヌード ミューズ

買えて良かったです。

 

発送済になったので、届くのが楽しみです。

 

マスカラ使いきりそうだったので、

購入お札

パウダーもちょうど良い機会だったので、

購入お札

 

公式サイトで、

自分の写真をアップロードして、オンライン上で、

塗ったイメージ確認できます。

おおよそのイメージは掴めました。


 

パリでの黄色い歓声。

ヨーロッパにもその名は轟いていたんですね。

  


香港の時は、初めてのショーで

初々しい紫耀君で、

今回は堂々と自信のある紫耀君で

これもまたよいですな👍