天高く馬肥ゆる秋を地でいく日々を送っております。

 

夏の間は外に出たら溶ける🫠くらいの感じで、

炎天下を避けていました🫠

夏バテはしなかったけど、動かなかった分、

太ったチーン

運動するには良い季節になったぁ、と思う

今日この頃です。

スイーツは避けて、秋の味覚、梨、柿を

食べるようにしてます。

美味しいし、身体にもいいし🤗

 

10月上旬の3連休あたりから朝晩冷えるようになり

既に電気毛布使ってます爆笑

暖かくして寝ると幸せ❤️‍🔥

 

着々と寒くなっているので、

毛布や羽毛布団の冬支度をして

暖かく過ごしてください😊


空気も乾燥してきたので、

私も加湿器の準備をしておきま~す👍

 

 

 

れんかいが可哀想とザワザワしている、と。

 

5/23に生配信して

CD出して、アルバム出して、ライブツアーして、

打ち上げ…。

 

これは可哀想とは言いません。

 

てかさ、

可哀想とか言われるの嫌じゃない?

 

 

 

ヲタ用に使ってた✘アカウントは休眠状態なので、

今は公式しかフォローしてないアカウントで、

岸くんチェックしてます🔍

なのでファン同士で

やりあってる投稿見らずにすんでます。

 

 

✘上でやりあって

これ以上、世間一般の皆さまから

冷ややかな目で見られたくない魂

 

世間一般の皆さまが

目にするような所に書く事は

ますます民度を下げるんじゃない⁉

 

てかさ、万が一

自担から見られた時、

怖っ、とドン引きされるなんて

嫌だよねガーン

 

 

共演する未来もあるだろうし、

数十年先には、

一緒になってるかもしれない相手を

嫌いになるってさぁ...

5人の円盤とか観れてるのかなぁ?

いざ一緒に活動した時、

自担のこと好きでいられるのかなぁ?

誰か嫌いになったら、円盤観れなくなる、

と思って、

嫌いにならないように心掛けています。

こんなに持ってるのにもったいない←そこ?ポーン

 

 

 

 

変化と挑戦なければ、世界には届かない地球

タイミングも運も。

 

コロナはいろんな人の人生変えたガーン

 

 

大人のバックアップさえあれば届いたであろう

世界へ地球

今度こそ届きますようにキラキラ

 

挑戦さえさせてもらえなかったんだからね。

 

紫耀君は謙虚だけど

夢はお札にのる事!!

 

めちゃめちゃ真っ直ぐに大きな夢を持ってるから。

 

夢が夢のままで終わらない

再始動、ホントにおめでとう花火

 

神のご加護があるようにさえ思える

紫耀君という存在❤️‍🔥尊い。

 

 

皆さん

YouTubeチャンネル登録しましたよね。

 

じぐひら最近ゲリラライブ的に

直前にお知らせくるから

ドキドキしてますドキドキ

 

じぐひらきしのYouTube

楽しみにしときます💙❤️💜

 

ジン君のお誕生日を

ポッポポーと祝う姿見せてねニコニコ

 

 

母と話してたら

さっきwankoちゃんにさ~、と

いきなりwankoちゃん呼びされ、

なぜブログ名知ってる?なぜ娘をwanko呼び?

と思ったら

ガチの飼い犬の話だった爆笑

 

名付けの由来まである名前がついてる

グーちゃん(ブログ名)をなぜワンコ呼び?

 

今まで飼ってた歴代の犬と孫と

もうごちゃごちゃになって

ワンコ呼びを始めたのかなぁうーん

 

母がワンコと口にする度にドキっとするわぁw