岸く~ん

待ってたよぉ笑い泣き

 

Number_i 結成おめでとうございます花火

 

To Be Continued 05

って配信開始してようやく明かす、という

新しいパターンびっくり

 

ようやく分かった時の安堵感と言ったらもう泣

 

紫耀君

距離感縮めたい、と。

交流をご所望でハート

ファンの事、好きだよねぇ愛

 

髪、通常より短くしてる (*^.^*)

お仕事用?

撮った?とか思ってたら、

切りたてホヤホヤだったんですかニコニコ

毛玉すら愛おしく感じる紫耀君ハート

 

 

 

これ毎回必ずやるの?笑

 

三人ともいい笑顔だったブルーハートハート💜

おめでとうお祝い

ずっとついて行きます!!

繋いだ手を離さないから~ ←怖

 

悲しませる事…

 

この紫耀君の言葉を聞いて

 

脳内で式を挙げたのは私だけじゃないはず笑

苦楽を共にしたい、ときましたよおいで

重い重い紫耀君の愛を感じ

病める時も健やかなる時も、と牧師さんを思い描き

リンゴ~ン🔔

あぁ鐘の音が聴こえる、とか思いながら

ニヤニヤ職場に向かってたら

職場の人と遭遇滝汗

 

満面の笑みで挨拶し、

月曜からやたらハイテンションの機嫌のいいヤツ

と思われたくらいで済んで良かったよ笑

機嫌の悪さダダ漏れの人よりマシだよね爆笑

 

永遠の愛の誓いもらっちゃったな⛪

ゲキ重な紫耀君の愛、最高昇天

 

これからの楽曲作り、楽しみだぁピンク音符

 

ずっとずっと待ってた楽曲よぉバレエ

 

Youtubeチャンネルも楽しみラブ

 

 

 

東京ドームから生配信するとはびっくり

TOBEさんってここぞって時、

お金かけてくれるよね。

大切にされてて良かったよ。

 

 

じぐひらのワキャワキャ大好きブルーハートハート

じぐひらきし、 

となるとワーワーキャーキャーブルーハートハート💜

紫耀君膝から崩れ落ちるしw

岸くんが喋る前から笑ってるしw

もう可愛い💖

 

岸くんを見て

ニコニコ笑ってたね照れ

 

アー写変わるんだぁ、

とちょっぴり寂しく感じてたのを

爆イケのビジュで上書きして、

メロメロにしてくれて、ありがとう❤️‍🔥

 

バチバチにカッコいいFCサイトの

お三方の

この癒しでしかないお写真は

一体なんなんでしょうか。

 

 
 

かわいい~🫠

 

で、ファンネームは何になるんだろ。

ポポポ担は今もポポポ担?

 

 

情報過多で追うのに必死で、

ようやくこれはどうなるの、

あれは?とか細かい事が気になってきたけど

お知らせを楽しみにしてます照れ

 

 

スクショ祭りでスマホがヤバいアセアセ

早いとこ機種変更しよ~。