こんばんはお月様

 

チラッとTVつけてみたら

オールスター感謝祭してて、

ツキヨミ初披露から

既に1年経ってた事にビックリしました驚き

 

 

最近、塗るタイプの

アロマを使ってますにっこり

ラベンダーとゼラニウムの香りで

フワっと緊張ほぐれますニコニコ

 

 

 

 

クンクン嗅いでると

元オスティアラから

「何イヌみたいに嗅いでるの」

と言われました (﹡•ω•﹡)

 

 

連日アップしてくれた

大量にどーぞラスト🫠😢

ロッカーの上に寝っ転がるすごい美人さんラブ

 

 

 

この美しさが封印されたままじゃなく

結果的に世に解き放たれて

たくさんの方に届いて...

辛い事、悔しい事、すごくキツイ事

いろいろいろいろを乗り越え

ファンとの絆を愛おしく思ってくれてる事も伝わり

未来にも希望が持て

今日、泣くこと確定タラー

いよいよ今日なのラブラブ

 

日々、コンチキショーむかつきとか

思う事あるじゃないですか←コンチキショーはないんじゃない!?

 

スクショしまくったり

写真集出さないんならせめて写真売ってください、とか思ったり

最終的には自力で作るか、とか思ったり💪

ブログでひたすら紫耀君の事を書き綴ったり

お花畑で過ごすのはよい気分転換ですニコニコ

 

お知らせにソワソワしたり

手の平の上でコロコロ転がされたり

待ってる時間も

エンターテイメントを届けてくれて

ありがとうキラキラ

 

ドキドキソワソワするなぁキョロキョロ

 

 

じぐひら揃ってのYoutube生配信って

7/14のIMP.合流以来じゃない!?

じぐひらきし なのか

じぐひら なのか分からないけど

じぐひらに深く関わることが始まるお知らせの予感ラブラブ