ご訪問ありがとうございます。

 

10/30(月)ジン君のバースデーに合流🫠

と思ってたら

10/15(日)メンテナンスですと⁉

 

 

気になるのが10/15(日)は、DASHの日って事。

う~んうーん、と考えてたら

緊急生配信のお知らせきたぁ~。

 

18時30分から   

合流の生配信するのかな❤️‍🔥

 

 

緊急生配信は

TO BE Continued 05 なんですか~📢

シルエットはまだなんでしょうか~。

 

一粒万倍日が暦が

こんなに気になるなんて普段ない。

毎年もらう暦の冊子、

初めて役割を果たしました。

 

 

 

10月後半の一粒万倍日が気になって調べちゃったよ。

10/15(日)

10/18(水)

10/27(金)

10/30(月)

 

月曜日に合流は今までないなぁ。

金曜日 じぐひら IMP.

日曜日   三宅君 北山君

 

ファンクラブ入会に720分待ち、

とかなる事を思うと、

月曜の夜ではないですね。

 

早とちりで思い込みが強くて

すみませんm(_ _)m

 

 

岸担さ~ん📢

TOBE IDの登録はお済みですかはてなマーク

登録しとかないと

720分待ち×2回になりますから。

私は経験しました。720分待ち×2回を。

 

緊急生配信が気になって気になってアセアセ

分かりやすいTeaser解禁しておくれ~お願い


一粒万倍日をめっちゃ気にしてる民としては、

遅くともジン君のバースデーには

もう揃ってるブルーハートハート💜


という事は

Made inコンのあの続き

岸くん:「祝ってやるからな」w

 

ジン君のバースデイを祝うのが

見れる事もあるかなw

 

 

今年の岸くんのお誕生日は、

ポッポポー

と祝われたのかなw

 

しつこいくらいのハピバsongまた聴きたいな。

 

そうそう

9/30岸くんの退所日 一粒万倍日だったの。

やっぱり岸くん、持ってる!!

 

今よく使われてるタグ

#TOBE_HJ にKが加わると

#TOBE_HJK 

何か違和感ありニコニコ 

 

ここは

#TOBE_HJKC になるのかなニコニコ