こんにちは😊

 

紫耀君に釘付けで過ごしてきたもので、

普段、他メンの事は書かないように

気を付けているのですが、

今回は、書かせてくださいお願い

 

 

10月に縁起の良い日ってあるかなうーん

と考えてたら

めちゃめちゃ特別な日あるじゃん😳

ジン君のお誕生日 お祝いケーキ

きっとジン君のお誕生日に合流ブルーハートハート💜

最高のプレゼントよぉプレゼント

 

 

10/30(月)は、一粒万倍日なの花火

 

IMP.合流の7/14(金)も一粒万倍日だったから

 

もうそういう事じゃない⁉

Wゆうたが揃うブルーハート💜

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ここに入るのって

神宮司's 26th Birthday と

TO BE CONTINUED 05 じゃない⁉

 

三宅君、お誕生日に合流お祝いケーキ

北山君、お誕生日に合流お祝いケーキ

じぐひらは七夕🎋

 

10/30(月)は

ジン君のお誕生日お祝いケーキ

そして、一粒万倍日なの!!

 

お誕生日とかこの日!!って記憶に残る日を

選んでるよね😳

じぐひら揃ってお迎えだよねブルーハートハート

勝手に予定しときま~す🫠

 

紫耀君が岸くんに

おんぶされてるのをまた見られる日を

楽しみにしてま~す🫠

 

 

じぐひらファンクラブサイトの 

The Artist's Story #2  S.Hirano ELLE Japon

ELLE Japon撮影の時のこの動画

踊ってるんだよね拍手

ふとした時にゆる~く自然に踊って、

それがめちゃめちゃカッコいいの❤️‍🔥

 

なんでこんなにカッコいいの、と

語彙力を失い、頭を抱えていましたが、

プロの方が

アーティスト特有の豊かな表現力、

的確に評してくださって

なんでなんでなんで

が随分落ち着きましたw