紫耀くん、

ELLE Japon読んだよぉ \\( *´ω`* )/

 

 

週末本屋に行きまして、

店頭でELLE Japonを発見しましたびっくり

地方だからか思いがけずありましたにっこり

残りわずか数冊だったけど。

 

とにかくテキストが読みたくて

その場で読んでたら

 

ヒィッ!!あった!!

ハッ!!ポーン

声にならない悲鳴を出すお客さんを2組発見w

 

入店した時の自分の姿を見ているようだったわw

 

 

 

再スタートの時期、

失敗してもいい、と語る

紫耀君の前向きな考え方好きだな❤️‍🔥

紫耀君となら前向きに生きれそう(重い)

 

まっすぐ前向きに、世界を、前を見てる(尊い)

 

楽曲の使用許可認めてくれよぉ、

とか思ってる私と随分違う。

 

紫耀君は未来を見てるニコニコ

 

テキストは

人を思いやる言葉、

紫耀君の思いやりが溢れてて、

素敵な人だな、と改めて思いましたニコニコ

 

1ページに数カットあるのかと思ってたけど

どどんと1ページ丸っと使うカット。

ハイソな雑誌の紙面作り。

 

被写体として最高👍

キレイだよね🫠

見開きになってるページ、

じっくりじっくりじっくり

凝視しちゃうよねぇラブ

 

いくらドームコンしても

世界には見つからなかったし

Instagramの方がバズれば、

世界に見つかると思うから

今のやり方にスゴく納得感持って推してる👍

世界一カッコいい自慢の推し君

大好きです📢

 

解き放たれた

王の美しさと言ったらもう圧倒的な美!ですね。

オードリーヘップバーンのように

後世に名を残す美しさ、

と感慨にふけっています昇天

モノクロの表紙見ると特にね

オードリーヘップバーン彷彿させる キラキラ 

 

もぅ世界レベルの美しさなのよぉ(叫び)

 

 

時代を超えて愛される王👑

世が世なら王!!

戴冠式とかないんですかねぇ凝視

この目で見たいぞ。

 

 

先週末の行列のできる相談所に

山Pが出てて、

野ブタをプロデュースの映像、

11年前のアメリカ旅の映像が流れたの。

 

圧とか忖度とかありませんよ、

と大人のアピールめいたものを感じつつも、

今後、健全なエンタメ界になる事を期待。

健全な方に舵切ったに見ちゃうのは、

ヲタでいるにはいろいろ経験しすぎちゃったのか

はたまた未だ思春期なのか

大人か子どもか自分でもよく分かりません爆笑

 

じぐひらのファンクラブ動画

Instagramのためにお写真撮ったよ、と。

またまたぁ、ネタバレ回避が上手くなったねにやりおいで

で、情報解禁はどうなってるのかな凝視

あちこち見てまわりましたよ。

 

Instagram用のお写真

インフルエンサーとしての活動

 

という言葉に行き着き…

すみません、

共通言語で話してもらえます、ってくらい

理解できなかった滝汗

スタジオ貸し切って、メイクしてもらって、

カメラマンさんにお写真撮ってもらって、

雑誌出版されないのぉポーン

 

ガチで

Instagram用のお写真なの⁉

 

落ち着け落ち着け☺️

いくらドームコンしても

世界には見つからなかったし

Instagramの方がバズれば、

世界に見つかる

↑自分でも書いてるじゃん

 

ブランドの広告塔として起用されてるって事?←合ってます?

 

ELLE Japonを手にして

やっぱ紙っていいよね、ブルーライトの心配ないし、

とか思ってた矢先に

デジタル化の波波

いやぁ~ついていけてないわ。

 

やっぱ紙よね!!って言ったり

その名が世界に轟くためにはデジタルよ!!と言ったり

 

紫耀君、

ファンの情緒忙しいんですけどw

 

 

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

ですって。平野紫耀さん一択です!!

あなたもスタンプをGETしよう